あの炎上女優に矛先を向けさせようとしてしくじった松岡茉優

あの炎上女優に矛先を向けさせようとしてしくじった松岡茉優
拡大する(全1枚)
(提供:週刊実話)

 このところ、その出しゃばり過ぎる発言ですっかり“逆風”が吹き荒れている女優の松岡茉優(24)が、7日放送の日本テレビ系トークバラエティー「しゃべくり007」に出演した。

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也(49)から「アイツいい仕事してやがんな、とか」と、ほかの女優へのライバル心を聞かれると、「あります」と不敵な笑み。

 オーディションに落ちた話を切り出し、「土屋太鳳と最後の2人まで残って、負けたことが4回あります」と告白。続けて「2分の1で負けた作品(の撮影期間)中に電話かかってきて『今ね、〇〇の仕事してるんだけど、○○さんが茉優のこと褒めてたんだよ、じゃあね』って(電話)切られて…」と土屋の仰天行動を暴露した。

 松岡は「この子には“妬みそねみ”ってのが備わってないんだな」と笑わせた。さらに、“トドメ”とばかりに、「本当にあの子は見たまんま『い・ろ・は・す』って感じの子なので…」と、土屋が出演する天然水のCMを引き合いに出した返しをどや顔で繰り出した。

 「土屋といえば、ミスコンで優勝した一般人の姉ともども、ネット上でことごとく炎上するようになってしまった。松岡としては土屋の性格の悪いエピソードを披露することで、自分のアンチたちの矛先を土屋に向けさせようとしたのだろう」(芸能記者)

 松岡にすれば「してやったり」だったこもしれないが、結果、さらに自身に批判が殺到。そのたくらみは失敗に終わったようだ。

当時の記事を読む

松岡茉優のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松岡茉優」に関する記事

「松岡茉優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松岡茉優」の記事

次に読みたい「松岡茉優」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松岡茉優 CM
  2. 松岡茉優 Instagram
  3. 松岡茉優 MC

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。