元『関ジャニ』錦戸亮の“吉本入り”をサポート!? 女芸人とのアヤシイ関係

 ジャニーズ事務所を9月末で退所し、現在フリーの元『関ジャニ∞』錦戸亮に、吉本新喜劇のマドンナと呼ばれている金原早苗との熱愛疑惑が再浮上している。

 そもそも2人の熱愛疑惑は、昨年12月に某週刊誌記者を名乗る人物がSNS上に錦戸と金原の熱愛情報を投稿したことが発端だ。ただ、匿名で信ぴょう性も定かではなく、当時は大きく騒がれることはなかった。

 事態が急変したのは、9月22日に関西ローカルで放送された情報バラエティー番組『マルコポロリ!』(カンテレ)での、吉本興業所属のお笑い芸人・ほんこんの発言だ。
「ジャニーズ絡みのニュース後『ここだけの話、ちょっとウワサを聞いたんですけども』とほんこんが話を切り出して、錦戸が大阪でのレギュラー番組の収録のために大阪入りするときは、“金原の自宅に通っている”という情報を暴露したのです」(在阪のテレビ関係者)

 ほんこんは、2人が一緒にいる目撃情報を何度か聞いたという。
「関西出身の錦戸は、以前から“吉本新喜劇ファン”を公言していたことからも、金原と交際していても不思議ではありません。ほんこんの話が真実だとするならば、熱愛の信ぴょう性はかなり高いでしょうね」(同・関係者)

 金原との交際疑惑が真実味を増したことで、かねて注目されていた錦戸の新たな所属事務所が“吉本興業”になる可能性が高まっているという。
「錦戸の脱退がウワサされたころから、水面下で吉本への移籍話は囁かれていました。吉本は金原を通じて、錦戸に急接近しているはずです」(大阪在住の芸能ライター)

 吉本側にとっては、錦戸は喉から手が出るほど欲しいタレントだという。
「吉本は所属タレントの闇営業に端を発したお家騒動を機に事務所の改革に乗り出しており、映画やドラマといったお笑い以外の分野を強化するといわれています。ドラマの俳優として実績のある錦戸は、まさにうってつけです」(同・ライター)

 しばらくは錦戸の動向から目が離せない。

当時の記事を読む

週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク