小倉優子“ママタレ人気”陰りで久々セクシーグラビア復帰か

小倉優子“ママタレ人気”陰りで久々セクシーグラビア復帰か
(提供:週刊実話)

 人気ママタレの小倉優子に、久々の“セクシーショット御開帳”が近づいているという。
「昨年12月の再婚以降、これまでナンバーワンといわれたママタレとしての人気に陰りが出始めているのです。当初、“一般男性”と発表していた相手の男性が、実は人気歯科医院のやり手院長であったことが発覚したのが原因とみられています」(女性誌記者)

 確かに、10月2日にインスタグラムにアップしたお弁当画像は、インスタ内では《子供たちも喜びそうだね》などといったコメントが寄せられたものの、ネット掲示板などでは、《普通だよね? おかずは2種類だけだし》《幸せアピールを見せたいだけ》など、アンチコメントがあふれる事態となっていた。

 2016年8月、小倉が第2子を妊娠中に、人気ヘアメークの前夫が、よりにもよって小倉の後輩タレントと不倫していたことが明らかになり、17年3月に離婚。毎日のように手の込んだ料理をインスタにアップし、妻として母として懸命に努めていた小倉に同情が集まり、人気ママタレとして、その地位を不動のものとした。しかし、まんまと“セレブ婚”で幸せをつかんだことで、同情が一転、やっかみに変わったのだろう。
「上昇志向が強く、タレント活動に今も色気がある小倉は、これに危機感を募らせているといいます。そこで、自身の原点であるグラビアで、一刻も早く立て直しを図ろうと、いくつかのプランが浮上しているというのです」(同・記者)

 では、今の小倉が見せる“人妻グラビア”とは、一体どんなものになるのだろうか?
「大人の色気というより、ロリ系の表情とボディーで人気を博してきましたが、実は、過去にはギリギリの透けショットもあった。ベージュのランジェリーを着て寝そべる伝説の1枚で、その胸の中心には黒い影が見え、パソコン上で“明るさ”調整すると、くっきりとバストトップの色や形状が浮かび上がる大サービスショットでした。その先端は意外にも黒くて大きく、キュートな笑顔に似合わぬ使用感たっぷりの佇まい。他にも、大胆な食い込みも彼女の持ち味で、当時のチェリーボーイたちを悩殺していましたから、今さら出し惜しみもないでしょう」(出版関係者)

 今後は、お弁当画像だけでなく、過激なランジェリーショットのアップを期待したいものだ。

あわせて読みたい

小倉優子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2019年11月11日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「小倉優子 + Instagram」のおすすめ記事

「小倉優子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「小倉優子 + こりん星」のおすすめ記事

「小倉優子 + こりん星」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「藤本美貴」のニュース

次に読みたい関連記事「藤本美貴」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。