沢尻エリカ「薬物SEX」リベンジ動画流出危機

沢尻エリカ「薬物SEX」リベンジ動画流出危機
(提供:週刊実話)

 沢尻エリカ薬物逮捕の衝撃はまだまだ収まりそうにない。売れっ子女だっただけに各方面への影響は拡大する一方だ。とりわけ、来年のNHK大河ドラマには甚大な被害が出ている模様。本人に対しても、「薬物SEX」映像流出に闇組織が蠢き出していた!

 沢尻エリカ容疑者(33)がMDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された件が、大きな波紋を広げている。来年のNHK大河『麒麟がくる』出演が吹っ飛んだばかりか、過去の薬物SEX、いわゆる「キメセク全裸動画」が流出秒読みといわれているのだ。

「沢尻容疑者の薬物疑惑の再燃、それに伴う大河降板危機は週刊実話(6月20日号)が6月に報じており、またも早すぎる完全的中スクープに芸能界は話題騒然です。今回、警視庁組織犯罪対策5課が11月16日、沢尻の自宅をガサ入れしMDMA2錠が出てきて逮捕。斎藤道三の娘で、織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)という重要役で出演が決まっていた大河もオジャンになり、女優生命の危機といえます」(芸能記者)

 ただ、それ以上に深刻なピンチが忍び寄っている。

「それが『キメセク動画』です。過去の男たちと違法ドラッグをキメつつ、興奮度を高めてSEXをする…そんなベッド映像が今後、複数流出する可能性があるのです」(同)

 逮捕後、自ら「10年以上前から薬物を使っていた」「これまで大麻、MDMA、LSD、コカインを使った」などと供述。覚醒剤以外のドラッグ“フルコース”状態といえる。

「沢尻容疑者をめぐっては2012年、一部で大麻疑惑が報じられています。当時の所属事務所が’09年に契約解除した際、送付した通知書には、同容疑者が大麻使用を認めたことなどが書かれていたとされます。それ以来、大麻疑惑が燻っていました。今回の逮捕に伴う供述で、重度の薬物中毒者“ヘビージャンキー”の疑いも出てきた」(全国紙社会部記者)

 特に、MDMAは使用すると高揚感や他者との一体感、異性への愛情が高まる作用があり、男女間や集団で使う場合、SEXドラッグ、パーティードラッグの側面が強い。

「MDMAには深刻な副作用もあり危険ですが、クラブで集団で使って盛り上がったり、セックス時に男女で使って強烈な一体感と一緒にエクスタシーを感じることができる作用もあります。錠剤やカプセルで1錠4000円前後で密売されており、手に入りやすく飲みやすいため、乱用が絶えない。常用者はほぼ確実にSEXドラッグとして使っており、沢尻容疑者も男とヤル時に服用し、猛烈なアクメを感じていたのではないか」(同)

 沢尻容疑者の男関係は複雑だ。’07年9月には、主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で司会者の質問に対し、不機嫌に「別に…」と答えてバッシングされ人気凋落。’09年にはハイパーメディアクリエイターと結婚するも、’13年離婚。その間の’11年にはデザイナー男性と熱愛が報じられた。

「この男性とは’14年、母親を含めた同居が伝えられゴールイン確実と言われました。しかし、今年9月に一部で破局が報じられ、さらに最近、復縁情報があるなど、別れたりくっついたりしているようです。他にも、数カ月前からは飲食店経営者と交際を開始し、近頃、スピード破局している」
 と語るのは夕刊紙記者。

「沢尻容疑者のフェロモンはハンパなく、彼女のカラダ目当てに男がゾロゾロ言い寄ってきた。MDMAでキメセクをすると一体感が強まるため、男と一緒にツーショットを撮りたくなり、全裸撮影もOK状態になる。今のご時世、一般の若いカップルさえ生フェラ、指マン、挿入など一連のハメ撮りSEXを撮るのは定番なようなもの。沢尻容疑者と肉体関係を持ったことがあるのか、ある芸能関係者は周囲に“すごいハメ撮りができた。あんなにイキまくる女はいない”と話していたそうですからね」(同)

 実際、闇の勢力がすでに動き出しているという。

「本物かどうか不明ですが、沢尻容疑者の“キメセク”動画が流出し始めているようで、逮捕後、一部メディアや闇サイトなどに“沢尻のキメセク動画買いませんか”と超高額で持ち掛ける輩が現れているそうです。沢尻容疑者にポイ捨てされ、恨みを持っている男は複数いるとみられるだけに、リベンジポルノとして流出していく可能性もありそう」(スポーツ紙デスク)

 沢尻容疑者は逮捕により、NHKサイドや出演CM各社などに多大な損害を与えた。億単位の賠償が待っており、事実上“裸の弁済”しかなさそうなのだ。

「すでに複数のAV関係者が沢尻ゲットに関心を示しています。一連の刑事手続き、裁判が終了した後、AVデビューに持ち込みたいようです。今回、関係者に与えた被害総額は5億円超との試算もあるだけに、中には“複数本出演する契約なら5億円のギャラを出す”と豪語する関係者もいる。沢尻容疑者は女王様キャラで有名ですが、第1弾は懺悔の意味も含め、女王様なのに全身を緊縛されて張りつけになり、無数のバイブを当てられ、強制剃毛やイラマチオをされ、涙を流してイキながら懺悔するという“逆女王様SMモノ”の具体的プランも出ているようです」(AV関係者)

 沢尻容疑者は’12年7月公開の主演映画『ヘルタースケルター』で初ヌードを披露。あまりにもセクシーな芸術的肢体とDカップ美乳で男をフル勃起させた。

「『ヘルター︱』時より巨乳になり、円熟味を増してきた。もし、AVデビューしたら5億円以上の稼ぎを叩き出すでしょう。薬物を完全に断ち切れれば、の話ですがね」(芸能プロ幹部)

 また裸一貫、出直しか。

あわせて読みたい

沢尻エリカのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「沢尻エリカ + 映画」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + ドラマ」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。