田中みな実「処女写真集」話題沸騰で囁かれる“美乳サミット”の効果

田中みな実「処女写真集」話題沸騰で囁かれる“美乳サミット”の効果
(提供:週刊実話)

 12月13日に発売されるフリーアナ田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours...』が、異常な注目度となっている。発売を記念し、東京と大阪でイベントを行うことも自身のインスタグラムで報告した。

 「乃木坂46の人気メンバーや新垣結衣を押さえ、写真集の【ほしい物ランキング】で、堂々の1位を維持しています」(出版関係者)

 それもそのはず。5年前にTBSを退社してフリーになった田中は、女子アナとしての活躍にとどまらず、ドラマにも進出してラブシーンを演じている。また、男女を問わず支持を集める“美乳のカリスマ”となっているのだ。

 「一昨年の秋に雑誌『an・an』で発表した“肘ブラ”で、それまで隠していたEカップ美巨乳を解禁。番組出演時の衣装もセクシー系が多くなり、その美ボディーを生かしたビジュアルを何度も披露してきた。その集大成が、今回の写真集です。美しいまん丸の“下乳”を思い切り露出させ、男を誘うような視線を向ける挑発ショットなどが、すでに先行公開されています」(同・関係者)

 その美ボディーが注目&絶賛されるようになった田中は、より美しく自分を見せたくなってきたようで、最近は美容やファッション、フィットネス関係者との親交を深めているという。

 そんな彼女が積極的に顔を出しているのが“おっぱいサミット”だという。

 「食事をしながら、各業界のおっぱいの専門家たちと情報を交換し合うという会合だといいます。最新のケアやトレーニング、グッズや下着などの情報、さらに、キレイな見せ方などを、ここで仕入れているようですから、彼女にとっては非常に有意義な集まりのようですね」(芸能関係者)

 具体的には、どのように行われているのか。

 「業界のトップたちが集まっているといいますが、今や美乳のカリスマとなった田中の巨乳には、皆、興味津々。まずは田中のおっぱいチェックに始まり、グッズやケア用品を彼女の巨乳で試したりと、もみくちゃにされるのがお約束だといいます。それが毎回の目的になってきていて、最近は高級ホテルのスイートルームなどを借りての集まりで、田中が半裸にされていることもあるとか。ストイックな彼女は、そんなことはお構いなしだそうです」(同・関係者)

 これだけ努力をしていれば、みんなに見てもらいたくなるのも当然か。

あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。