“枕営業疑惑”も浮上した東出昌大

“枕営業疑惑”も浮上した東出昌大
(提供:週刊実話)
       

 女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居中であることを「週刊文春」で報じられた俳優の東出昌大(31)だが、同誌ではほかの女優を口説いていたことも報じられた。

 東出が狙っていたとされているのが、いずれも作品で共演した本田翼(27)と真木よう子(37)。杏と交際中にもかかわらず口説いていたという。

「おそらく、2人ともいただいてしまたようですが、本田は後に杏と同じ事務所に所属する菅田将暉と交際。菅田と東出は“穴兄弟”になってしまったようです。真木はあっちが燃え上がってしまったようで、危機感を感じた東出が“ポイ捨て”してしまったようです」(テレビ局関係者)

 杏がヒロインをつとめたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で出会い結婚したが、役者としては杏がはるかに格上。さらに、いまだに“棒演技”であるにもかかわらず、仕事のオファーが途切れないのが謎だったが、その疑問をニュースサイト「デイリー新潮」の記事が解決してくれている。

 どうやら、東出はタレントのみならず、女性スタッフにも手を出すことでも知られていたのだとか。

 そんなこともあって女性スタッフのウケがすこぶるいいそうで、一度仕事をしたことのある女性のプロデューサーやアシスタントプロデューサーなどは、キャスティングの際に東出を猛プッシュするというのだ。

「まるでジゴロのようなやり口だが、となると、“枕営業疑惑”も浮上。杏の耳にも関係を持った女性に関する情報が入っているのでは」(芸能記者)

 東出がこうなってしまては、被害者の会ができてもおかしくない。

当時の記事を読む

東出昌大のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「東出昌大」に関する記事

「東出昌大」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「東出昌大」の記事

次に読みたい「東出昌大」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東出昌大 Instagram
  2. 東出昌大 ドラマ
  3. 東出昌大 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。