妊娠で退社の可能性が浮上した桐谷美玲

妊娠で退社の可能性が浮上した桐谷美玲
(提供:週刊実話)

 女桐谷美玲(30)が4日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠していることを公表した。 桐谷は16年7月期放送のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」の共演で俳優の三浦翔平(31)と交際に発展し、18年7月に結婚。待望の第1子を授かった。

 桐谷は「この度、お腹に新たな命を授かりました」と妊娠を報告。「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とつづり、三浦と愛犬との写真もアップした。

「これまでのイベントでも30歳までに子供がほしいという願望を明かし、仕事よりも妊活に励んでいたようだ。そのため、拘束時間の長い仕事はことごとくNGだった」(テレビ局関係者)

 今後は体調を見ながら仕事を続け産休に入るというが、事務所としては悠長に構えていられないというのだ。

堀北真希さんが退社後、事務所の看板女優になった桐谷だが、すっかり女優業を放棄。事務所のらつ腕女社長との間に修復不可能な溝ができてしまっていた。そんな状況だけに、産休に入ってそのまま事務所を辞めてしまうのではないかと言われている。いずれにせよ、女優業に復帰する気はないようで、ファッション関係の仕事をこなすなら、個人事務所を設立すればいいだけの話」(芸能記者)

 桐谷が退社してしまった場合、事務所にとって大ダメージになりそうだ。

あわせて読みたい

桐谷美玲のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「桐谷美玲 + NEWS ZERO」のおすすめ記事

「桐谷美玲 + NEWS ZERO」のおすすめ記事をもっと見る

「桐谷美玲 + ドラマ」のおすすめ記事

「桐谷美玲 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 桐谷美玲 CM
  2. 桐谷美玲 Instagram
  3. 桐谷美玲 NEWS ZERO

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。