田中みな実VS水卜麻美アナ“同じ元カレ交際歴”暴露バトル勃発か

田中みな実VS水卜麻美アナ“同じ元カレ交際歴”暴露バトル勃発か
(提供:週刊実話)

 昨年12月発売の初写真集が50万部超の大ヒットを記録している田中みな実が、日本テレビ水卜麻美アナの元カレとの秘密の恋愛歴を“ニオわせ暴露”し始めたのではないかと話題になっている。

「みな実は1月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。過去の恋愛相手について話した際、『半々同棲みたいな人といたとき、“もうダメだな”と分かってた。浮気も散々するし』と話し始めたのです。さらに『でも私が(関係を)一生懸命、続けようとして。でも、自分で“離れてみよう”と思って離れたら、すごい気持ちが楽になった』などと述懐したのです」(芸能記者)

 田中の元カレといえば、2015年に破局した『オリエンタルラジオ藤森慎吾の名が浮かぶ。しかし実際、田中が言及したのは藤森ではなかった。

「みな実は番組放送後、インスタグラム内の動画で『過去の恋愛のことについてお話ししましたが、皆さんが“ご存じの方”のことでは決してありません。30代になってお付き合いした方です』と釈明。藤森ではないと表明したわけですね。すぐに浮上したのが、『関ジャニ∞横山裕の名。みな実は、横山との秘愛の“ニオわせ暴露”を始めた可能性が高いのです」(同・記者)

 田中は16年11月に30歳になり、17年初めごろから横山との極秘交際を報じられたことがある。「30代になってお付き合いした方」という表現とピタリ合致する。

「みな実は横山と交際を始めた直後、横山宅高級マンションの別の部屋に引っ越したとされます。彼女が番組で言った“半々同棲”という表現にも一致します。横山は交際開始早々、“重い女”っぷりに疲れてフッたようですが、みな実は復縁狙いで長期間、マンションに住み続けたとされる。それも同番組での発言通りで、今回明かした過去の相手は横山と考えてもおかしくない」(女性誌記者)

 横山には15年、日テレの水卜アナとのジムデートなど、熱愛疑惑が報じられた過去がある。

「実際、水卜アナは当時、事実上交際していたとみられますが、大っぴらにはできず距離を置いていた。そこにみな実が急接近し、横山を“略奪”したといわれています。それ以来、みな実と水卜アナは犬猿の仲。人気アナに異様なライバル心を燃やすみな実だけに、今回の暴露は水卜アナへの宣戦布告と見る向きもあります」(スポーツ紙記者)

 みな実VSミトちゃん――オモシロ過ぎるバトル勃発か。

あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。