早くもタレントとして飽きられてきた土屋太鳳の姉

早くもタレントとして飽きられてきた土屋太鳳の姉
(提供:週刊実話)

 女優の土屋太鳳(25)の実姉で「ミス・ジャパン2019」でタレント活動をこなす土屋炎伽(27)と、実弟で声優の土屋神葉(23)が10日、都内で行われた「auじぶん銀行」行名変更記者説明会に出席した。

 各スポーツ紙によると、いずれも個性的な名前を持つ土屋姉弟だが、炎伽は「私の生まれ年のバルセロナオリンピックの聖火がきれいだったから」。神葉は「母親がライオンキングをみてつけた」とそれぞれ名前の由来を明かしたという。

「ミスコン獲得時には、職業を会社員と説明していた炎加だが、今やミスコンを主催していた大手事務所が窓口になりタレント活動をこなすようになった。コメンテーターやインテリタレントがメインだが、身長が155なので、ミスコンらしいファッション関係の仕事などは回ってこない」(テレビ局関係者)

 ミスコン獲得時、その身長やスタイルに対して、散々バッシングが飛び交い、タレント活動をスタートさせてからもその状況は変わらなかったが、どうやら、もう飽きられたようだ。

「良くも悪くも、炎上するうちは世間の感心が高い証拠。しかし、もはや批判のコメントすらつかなくなった。つまり、テレビに出したとしても数字は持っていないので、いくら大手事務所のバックアップがあっても厳しいだろう」(芸能記者)

 芸能界の厳しい現実を味わうことになりそうだ。

あわせて読みたい

土屋太鳳のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋太鳳 + 水着姿」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ダンス

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。