桜井日奈子“むっちりエッチ体型フル露出”大学卒業と同時に実現!?

桜井日奈子“むっちりエッチ体型フル露出”大学卒業と同時に実現!?
拡大する(全1枚)
(提供:週刊実話)

「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子に大注目だ。その“むっちり”としたボディーがグラビア関係者から熱い視線を集めている。

「高校時代に“いい部屋ネット”のCMで大ブレーク。当時は高校生だったので、卒業後に上京してきたときは、みんな興味津々。『岡山の奇跡』といわれるぐらいですから、相当なスーパー美女なのだろうと話題になっていました」(芸能ライター)

 桜井は、上京するとともに大学に進学。

「大学1年の夏場あたりに、やっと生顔を見ることができたのですが、奇跡には程遠い顔に“エッ!?”という衝撃でした。前評判が高過ぎたせいでしょう。ネット上でも『岡山の奇跡』は死語になりました」(同・ライター)

 だからといって、桜井が“おブス”というわけではない。芸能界での活躍が十分、期待できる顔だ。

「ちょっとクセ顔っぽいところもありますが、決して嫌われる顔ではない。個性派女優として今後、実力を発揮し、いずれはブレークしそうです」(テレビ雑誌記者)

 昨年12月期には、ドラマ『ヤヌスの鏡』(フジテレビ系)に主演。ネットドラマの上に深夜1時台に放送されたこともあり、視聴率は当然ヒト桁…。

「女優としてはまだまだでしょう。でも、個性的な顔立ちなので、今後も需要があると思います。一度見たら忘れられない顔というのは、彼女にとっては強みです。演技では高校生役でも通用するので、幅広いジャンルをこなせます」(同・記者)

 桜井は現在、3月に卒業を控える都内の大学生。

「これまでは学生ということで、過激なグラビアはセーブしていたそうです。しかし、4月からは解禁。ややくすぶっていた分、セクシー露出でステップアップを図りたいようです」(グラビア雑誌編集者)

 T160センチ、B83・W60・H85のCカップ美乳という、なかなかの恵まれた体だ。

「年頃なのか、締まるところは締まり、出るところは出てきた。特に二の腕むっちりでおっぱいもパンパンのグラドル級。少女から女性に変貌する時期です。本人は、有名になるためには“フルオープンも辞さず”の覚悟もあるとかで、根性は座っています」(同・編集者)

 当然、各出版社のグラビア担当者、写真集担当者も動き出している。

「各社、ギリギリ露出のセクシーでオファーを出しています。本人もノリノリのようですよ」(同)

 実現を心待ちにしたい。

当時の記事を読む

桜井日奈子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桜井日奈子」に関する記事

「桜井日奈子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桜井日奈子」の記事

次に読みたい「桜井日奈子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 桜井日奈子 Instagram
  2. 桜井日奈子 ドラマ
  3. 桜井日奈子 写真集

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。