噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 上白石萌歌(20)名器で妻とするには最高!?

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 上白石萌歌(20)名器で妻とするには最高!?
(提供:週刊実話)

 今回は、ドラマ『僕はどこから』(テレビ東京)でヒロイン役を演じる、歌手で女優の上白石萌歌TBSの公開トーク番組『A−Studio』(司会・笑福亭鶴瓶)ではサブMCを務めている。

 2歳年上の姉・上白石萌音と、双子かと思うほど顔貌が似ており、ともに黒目がちの垂れ目で眼光が優しく、女性度の高い癒やし系の女相だ。

 妹・萌歌のほうが身長が10センチも高いぶん、エロスの面では早熟な一方、ベッドでの雰囲気や反応は(大柄ゆえ)姉よりもやや大味と、淫相学では判じる。

 眼光から窺える和気が、萌歌のほうが豊かで、精神的な好色性(セックス好きと言うより男好き)では勝り、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の膨らみに関しては姉・萌音のほうが豊かで、肉体的な好色性(男好きというよりセックス好き)で勝っている。

 萌歌は、おちょぼ口(口が小さい割りに唇がもっちりと厚く、締まりもよい)で、古来、名器性が高く、小心ゆえ受動的なセックスに馴染んで男性の征服欲をよく満たし、従順ゆえ妻とするには最上とされる好相の持ち主だ。

 20歳になったばかりなので眼光に清潔感があり、【官能度】は「4」寄りの「3」と、やや高どまりだが、今後、間違いなくアップしそうだ。

 特に彼女のような頬の豊かな下膨れの顔形は、加齢とともに淫蕩性が増し、熟女の年代ともなれば濃艶な魅力を発散してモテまくる。

 前述の眼光の和気、おちょぼ口に加え、弓なりの優しい眉(女性的な心性)に広い眉間(寛容で防御が甘い)と、もとよりモテ相の多い彼女。【モテ度】は現時点でも「4」と高く、将来、満点の「5」にアップすることを請け合える。

 先天的名器度を観る、耳穴の下の溝が良形ながらやや大振り。しかし、おちょぼ口に加え、口角(唇の両端)の上がった名器相もあって、【名器度】も「5」寄りの「4」とかなり高い。

 一方、【スタミナ度】は、小口で歯列のアーチも小さく、金甲(小鼻)の張りも特別によいとは言えず、「2」と低めだ。

 頬が広く肉付き豊かなのは、母性愛が濃く家庭運良好の相。下膨れの顔形も同様の意味があり、冒頭に挙げた女性度の高い顔相は良妻相とも重なっていて【良妻度】は満点の「5」と観る。

 弓なりの眉があげまん相で、おとなしい臥蚕もあげまん要素。とぼしい金甲がマイナスで、垂れ目があげまん相とは真逆の相ながら、トータルで観て【あげまん度】は「2」寄りの「3」と、現代女性では高いほう。

 令和の時代には、平成期にもてはやされた小顔や、社会で活躍する主張の強い顔に代わって、上白石姉妹のような家庭的な良妻顔が、モテ顔の主流になりそうな気がする。

***************************************
【劉飛昶プロフィール】劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

あわせて読みたい

上白石萌歌のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上白石萌歌 + Instagram」のおすすめ記事

「上白石萌歌 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「上白石萌歌 + ブログ」のおすすめ記事

「上白石萌歌 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「麻生久美子」のニュース

次に読みたい関連記事「麻生久美子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上白石萌歌 Instagram
  2. 上白石萌歌 ドラマ
  3. 上白石萌歌 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。