上戸彩『半沢直樹2』で“ひと肌”脱ぐ!? 視聴率のためお色気シーン挿入か

上戸彩『半沢直樹2』で“ひと肌”脱ぐ!? 視聴率のためお色気シーン挿入か
(提供:週刊実話)

 女優の上戸彩が、来る4月スタートのTBS系連ドラ『半沢直樹』第2弾で“爆乳全裸入浴”シーンを披露し、前作を超える高視聴率をもぎ取りに出るという。

「2013年7月期放送の第1弾は、主演の堺雅人演じる型破りな銀行マン・半沢が銀行内外の理不尽な敵と戦う姿が受け、視聴率が全話平均28.7%、最終回42.2%という記録的大ヒットになりました。その数字を支えたのが、半沢への献身的な姿が話題になった上戸演じる妻の存在。今回、半沢は出向先の証券会社で不正と戦っていきますが、TBSとしては第1弾の数字を下回ることは許されない。そんな状況を知る上戸は露出を強め、視聴率に献身する意気込みです」(テレビ雑誌編集者)

 上戸は12年9月、『EXILE』HIRO結婚し、15年8月に第1子、19年7月に第2子の出産を発表。前作と違い、2人の子を産んだママならではの濃密なエロスが期待されるのだ。

「上戸は周囲に“数字が上がるなら何でもやりますよ”と笑顔で宣言、やる気満々だと伝えられています。実際、第2弾出演が発表された2月26日にTBSを通じて出したコメントでも“見ていただいた皆さんに、『明日から頑張るぞ!』と思ってもらえるように頑張りたい”とか“外で頑張っている旦那さんが、家では力が抜けて別人になれるような、そんな夫婦の形を目指して演じたい”などと意気込んでいます。これは明らかに“お色気サービスシーン”をニオわせていますね」(同・編集者)

 上戸は昨年12月、漫才日本一決定戦『M−1グランプリ』(テレビ朝日系)決勝戦生中継の司会で、第2子出産後の本格仕事復帰を果たしたが、異様に膨らんだおっぱいが大注目を集めた。

「『M−1』で、出産前より大きくなった推定Gカップ乳を披露。胸から上がシースルーのドレスを挑発的に着て興奮させ、“今後はセクシー路線で行くわ”と宣言しているようでした。『半沢直樹』第2弾では、お色気の1つとして入浴シーンを仕掛ける予定だとか」(スポーツ紙記者)

 果たして、どんなシーンになるのだろうか。

「豊満に成長したGカップ乳を、ギリギリ寸前まで水面に露出させる見込みだというのです。本人も入浴シーンにはノリノリで、悩殺ママボディーを披露する“全裸シャワー”も織り込むようで、今後『半沢直樹』シリーズの定番シーンになる可能性も高い」(同・記者)

 今回の第2弾が成功すれば、一気にセクシー路線にかじを切るともみられている。

「上戸は第2子で子作りをいったん打ち止めにする模様で、『半沢直樹』第2弾の数字を押し上げた後は、三十路セクシーキャラ女優として爆走するつもり。年末か来年早々に予定されている主演映画では“オール解禁”もあり得る。それだけに第2弾での健闘が期待を集めそうですね」(同)

 セクシーボディーが視聴率の鍵を握っている!

あわせて読みたい

上戸彩のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上戸彩 + ソフトバンク」のおすすめ記事

「上戸彩 + ソフトバンク」のおすすめ記事をもっと見る

「上戸彩 + HIRO」のおすすめ記事

「上戸彩 + HIRO」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上戸彩 HIRO
  2. 上戸彩 ソフトバンク
  3. 上戸彩 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。