ゆきぽよ“セクシー写真集”仰天の露出でニコル&みちょぱ一気抜き!

ゆきぽよ“セクシー写真集”仰天の露出でニコル&みちょぱ一気抜き!
(提供:週刊実話)

 ギャルタレント・ゆきぽよが、3月27日にセカンド写真集『Yukipoyogram 02』を発売することが分かった。

「昨年に発売したファースト写真集『Yukipoyogram』が好評で、その後、テレビでの人気がさらに本格化。ポジティブな生き方の秘訣をつづった『ゆきぽよ流 愛される秘訣』他、プロデュース香水などが軒並みヒット。藤田ニコルみちょぱに次ぐ、ギャルタレント第3の女といわれてきましたが、もはや2人と完全に肩を並べたと言っていい。この大ブレークに『第2弾写真集の発売はウチで!』と、複数の出版社からオファーが殺到し、争奪戦になっていたのです」(出版関係者)

 さすがはギャル雑誌『egg』のモデル出身だけあって、ファースト写真集では、水着がむっちりお尻に食い込みまくり、おっぱいも上から横からはみ出しまくりの大胆ポーズ。ギャルが苦手なお父さん世代が見ても、思わず「お!」と声が出てしまうセクシーな仕上がりで、ヒットも納得の作品となっていた。

 このファースト写真集、実は、こんなアクシデントもあったという。

「発売前に宣伝グラビアを某誌に掲載したところ、ベッドの上でキャンディーを舐める赤いランジェリーショットのショーツの脇から、見えてはいけないものがハミ出しており、一部で大変な話題になりました。そのまま発売になるのかと思ったら、写真集ではショーツの下に黒いアンダーを履いているかのように修正がギリギリで間に合ったようでした。この騒動も“全然オッケー!”と全く気にする様子はなかったそうです」(同・関係者)

 そんなゆきぽよは、「2冊目を出すなら」と、ずっとこんなことを言っていたという。

「さらなる大胆セクシーで、ニコルやみちょぱを一気に出し抜いてやろうということでしょう。各出版社の担当に“ラスベガスに連れて行ってくれるなら、全然、脱ぐし!”とガチでおねだりしていましたよ。アクシデントどころではなく、フルオープンもやる気満々。面積の小さなブラジリアン水着で、私生活でもガンガン海に行っていたほどですからね」(同)

 ポッカリ空いたままの“ポスト壇蜜”の座は、意外とゆきぽよがゲットするのかも…。

あわせて読みたい

藤田ニコルのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「藤田ニコル + GirlsAward」のおすすめ記事

「藤田ニコル + GirlsAward」のおすすめ記事をもっと見る

「藤田ニコル + Instagram」のおすすめ記事

「藤田ニコル + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュース

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Instagram
  3. 藤田ニコル 彼氏

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。