竹内由恵の女子アナ復帰に“人妻水着”アドバルーン説が浮上!?

竹内由恵の女子アナ復帰に“人妻水着”アドバルーン説が浮上!?
(提供:週刊実話)

 本誌既報通り、元テレビ朝日竹内由恵が早くもフリーアナとして復帰してくる。そのアドバルーンとして、グラビアで“人妻水着”を披露する可能性が高まっているという。

「彼女ほど分かりやすい人も珍しい。昨年7月にテレビ朝日を退職することを発表。その直後から『週刊実話』だけが“即、現場復帰”を報じていましたが、まさに、その通りの結果となりました」(女子アナライター)

 9月いっぱいで画面から消えたが、実際には年末で退職。局を辞めて2カ月ばかりという早期の復帰だ。

「昨年3月に医師と結婚し、現在は静岡県に住んでいます。彼女自身、辞めるに際してのコメントが『東京から離れて住むことになり、仕事との両立が難しく…』なんです。その時点で両立を考えていたようで、未練タラタラ。静岡は決して東京に通えない場所ではない。当然、フリーアナで再出発することを考えていたのでしょう」(テレビ朝日関係者)
 彼女は去る2月、東京の芸能事務所と契約したことを発表。フリーアナとして活動することを明確にした。

「当面はテレ朝の系列局である静岡朝日テレビをメーンに活動していくと思われます。でも、彼女の本筋は静岡ではなく、東京。だから東京の事務所に決めたのです」(前出の女子アナライター)

 ならば、最初からテレ朝を辞めなければよかった話。しかし、その陰に見えてきたのが、男がらみのトラブル説だ。
「辞める直前は『報道ステーション』の金曜日のメインキャスターにまで昇格。しかし、局の上司やプロ野球選手、広告代理店勤務のサラリーマン、プロバスケ選手など、多くの異性との“疑惑”が問題になっていて、秋にもネットテレビへの異動が予定されていたとの話もある。本人もそれを察知して、自主退社に踏み切ったのではないかと囁かれているのです」(前出のテレビ朝日関係者)

 とはいうものの、元「ミス慶応」の美貌を持つ彼女の復帰に大喜びしているのが、世の女子アナファンたちだ。

「テレ朝時代は、顔はもちろん、小ぶりのBカップ級おっぱいがかわいいと評判。何より、局アナ時代に“スクール水着”を披露したことで爆人気となった過去もある。それだけに、フリー転身後の第1弾は“人妻水着”をやるのではないかともっぱら。身震いしますね」(写真集編集者)

 田中みな実に挑戦状!?

あわせて読みたい

週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「竹内由恵 + Instagram」のおすすめ記事

「竹内由恵 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内由恵 + 破局」のおすすめ記事

「竹内由恵 + 破局」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「桑子真帆」のニュース

次に読みたい関連記事「桑子真帆」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内由恵 Instagram
  2. 竹内由恵 報道ステーション
  3. 竹内由恵 破局

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。