堀北真希の妹・NANAMI “姉のアドバイス”で早期のセクシー披露!?

 2017年2月に芸能界を引退した堀北真希の“美人過ぎる妹”として、ネット上でウワサになっていたモデルNANAMIがテレビ番組に初出演し、姉との関係を公の場で初めて認めた。

「NANAMIは3月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場。前から話題になっていた“堀北の妹”説を聞かれると『本当です』と初めて、実姉であることを明かしたのです」(芸能記者)

 NANAMIはパッチリした目とキュートなルックス、セクシーさも兼ね備えた美貌で、放送直後にネット上では「堀北よりも美人」などと、かわいさへの称賛の声が噴出する騒ぎになった。

「都内の美容サロンで、まつ毛ケアなどをするアイリストとして活躍し、SNSの写真がかわいいと評判に。さらに、堀北そっくりなことから“美人過ぎる妹”と呼ばれ、モデルとしても人気になり、昨年1月には写真集『NANAMI』を出したのです」(女性誌記者)

 姉の堀北は15年8月に俳優の山本耕史結婚し、2子をもうけた。芸能界への復帰報道も相次いだが、NANAMIは同番組で完全否定した。

「姉の復帰説についても聞かれ“復帰しません”と明言したのです。その断定的な言い方から、堀北の意を受けた発言だったことは間違いない。残念ですが、これで堀北が芸能界に戻る可能性はゼロになりましたね」(スポーツ紙記者)

 そうした中、堀北が自身の“後継者”でもあるNANAMIに対し“セクシー披露”のタイミングについて助言したとのウワサが…。

「実は堀北、NANAMIに対し“私は脱ぎたかったけど、タイミングがなかった。あなたは脱いだ方がいい”と勧めているというのです。NANAMIもインスタグラムに時折、セクシーな写真をアップするなど、姉の期待に応える気満々のようですよ」(芸能プロ関係者)

 公式に明かしていないが、堀北家では両親が離婚し、幼少期に堀北は父に、二女と三女NANAMIは母についていったと一部で報じられたこともある。

「そうした境遇から不仲説もあったが、すでに“和解”したようです。NANAMIはきゃりーぱみゅぱみゅらと同じ事務所に所属しており、芸能界ルートは豊富。顔だけでなく、推定Eカップの美巨乳とプリッと引き締まったお尻、抜群の美脚を持つとされ“フルオープン写真集”を出せば、堀北効果も加わり100万部いく可能性も十分でしょう」(前出の女性誌記者)

 姉の分まで期待したい!

あわせて読みたい

堀北真希のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「堀北真希 + 櫻井翔」のおすすめ記事

「堀北真希 + 櫻井翔」のおすすめ記事をもっと見る

「堀北真希 + 山本耕史」のおすすめ記事

「堀北真希 + 山本耕史」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 堀北真希 ドラマ
  2. 堀北真希 山本耕史
  3. 堀北真希 復帰

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。