橋本マナミ“マタニティーヌード”披露!? 出産前のお小遣い稼ぎか

橋本マナミ“マタニティーヌード”披露!? 出産前のお小遣い稼ぎか
(提供:週刊実話)

熟女タレントの橋本マナミが‶マタニティーヌード”を披露するとウワサされている。橋本は昨年11月に医師の男性と結婚。2月には自身のインスタグラムで妊娠を発表し、ふっくらとしたおなかを見せていた。

「出産は今年7月末から8月ということですね。今、メディアにもほとんど出ていませんし、出産の準備に入ったようです。彼女は出産後も仕事を続けるといいますが、どうでしょう。芸能界は仕事を保証してくれる場所ではないですから」(芸能ライター)

夫は1歳年下の勤務医とのことだが、詳細はあまり伝わっていない。

「開業医ではないので、大金持ちではないかもしれませんが、親子3人ならばそれなりの生活もできるはず。橋本も基本はグラビア系だし、結婚すれば人気が落ちるのは仕方がありません。復帰しても緩やかに消えていく可能性もあります」(同・ライター)



過去には男性誌などで‶愛人にしたいタレント”1位に選ばれたこともあった。しかし、結婚してしまえば愛人も何もないだろう。

「‶ママタレ枠”を狙っているという話もあります。ただママタレントというと、結婚前から男女問わず人気だった者が多い。その意味では橋本は男性人気だけなので、艶っぽいイメージが濃い。復帰しても同性からウケるとは思えませんよ」(女性誌記者)

先日、一部サイトが行った‶好きなママタレ”ランクは小倉優子森高千里らが上位。橋本では、そこに食い込むのは少々厳しいかもしれない。

「彼女にしたって、復帰してうまく出番がもらえればラッキーくらいの意識じゃないですか。昨年結婚した壇蜜と熟ドルの双璧みたいに見られますが、正直、壇蜜のような知性派ではない。売り物が意外にない人ですよ」(同・記者)

もっとも、橋本の肉感ぶりは抜群だ。

「産休前に‶マタニティーヌード”を見せるという話です。時期的に出産直前の6月末から7月初めが濃厚。妊婦マニアってのは案外多くて、複数の週刊誌でやればギャラ1千万円ぐらい稼げます。消える前のお小遣いには十分でしょう」(週刊誌編集者)

出産前に注目を集める戦法だとしても、それが実現するのは大歓迎だ。

あわせて読みたい

橋本マナミのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本マナミ + ドラマ」のおすすめ記事

「橋本マナミ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本マナミ Instagram
  2. 橋本マナミ ドラマ
  3. 橋本マナミ フェチ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。