彼氏の多大なる社会貢献が多少はイメージアップにつながりそうな剛力彩芽

彼氏の多大なる社会貢献が多少はイメージアップにつながりそうな剛力彩芽
(提供:週刊実話)

 千葉・館山市は23日、インターネット衣料品通販大手・ZOZOの創業者で同県出身の前澤友作氏(44)から、2019年にふるさと納税で寄付を受けた20億円で「前澤友作館山応援基金」を設立。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける地元産業への助成や支援に役立てることを発表した。

 同市は基金を活用し、売り上げが減った中小企業などが市から融資を受ける際、利子と保証料の全額と返済元金の10%を助成。また、店舗や事務所の家賃支援も行うそうで、事業費は3億6000万円。

 金丸謙一市長(71)は、「寄付を受けた館山市だけが助かるのではなく、全国的なモデルケースとなる対策を実施したい」とコメントしている。

「前澤氏といえば、女優の剛力彩芽との復縁が発覚したばかりだが、多大なる社会貢献をしていたことが絶妙なタイミングで発覚。剛力も大いに喜んでいるのでは」(芸能記者)

 以前の交際時、2人のインスタに登場するのは高級レストラン、クルーザー、プライベートジェットなどなど金満生活を連想させるものばかりだった。

「おかげで剛力の好感度もダダ下がり。前澤氏はその反省を生かしてか、好感度アップの社会貢献を果たした」(同)

 剛力もボランティア活動などに励んだ方が良さそうだ。

あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「剛力彩芽 + 熱愛」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + 結婚」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュース

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。