鷲見玲奈“文春砲インタビュー”の裏で囁かれる「お色気告白本」

鷲見玲奈“文春砲インタビュー”の裏で囁かれる「お色気告白本」
拡大する(全1枚)
(提供:週刊実話)

「所属事務所と“ツーカーの仲”といわれている媒体に登場して、自分の潔白をアピールする。見事な“戦略”だと思います」(芸能リポーター)

 先輩アナウンサーとの不倫疑惑報道がきっかけで、テレビ東京を退社。4月1日からフリーに転じた鷲見玲奈が、『週刊文春』4月16日号で疑惑を初めてキッパリと否定した。

「彼女は2017年、都内のカラオケボックスで同僚たちと酒を飲んだ際、先輩の増田和也アナ(現・営業推進部)と“一線を超えた”と、昨年12月、週刊文春に報じられました。増田アナは既婚(妻はNHKアナ)で2児の父親。報道が事実なら不倫ということになります」(女子アナライター)

 ところが今回、鷲見はキッカケとなった週刊文春誌上で否定してみせた。

「普通なら、自分を陥れたメディアの単独インタビューには死んでも応えないものですが、そうはなりませんでした。どうやら、双方に打算があったようです」(ワイドショー関係者)

 鷲見が4月1日付で入社した『セント・フォース』は、“フリー女子アナの宝庫”として知られている。

新井恵理那川田裕美皆藤愛子ら超人気のフリー女子アナが数多く在籍しているのです。しかも、週刊文春とは“蜜月関係”にあって、よくカラーグラビアに彼女たちが登場している。ムック本も出しています」(出版関係者)
 つまり、鷲見も喜んで(?)インタビューに応じたというわけだ。

「これにはまだまだ続きがあるようで、鷲見が今回の不倫騒動を仕掛けた“犯人”を名指しした告白本を出すと囁かれているのです。その密約があるので、取材に応じたという。むろん、セクシーショットも満載です」(同・関係者)

 局アナ時代は、あの“Gカップ巨乳”で何かと話題を振りまいた鷲見。

「いるだけで目立ちましたからね。先輩女子アナたちのジェラシーは、相当なものでした。悪いウワサを流して彼女を退社に追い込んだのは、“女の嫉妬”と指摘する声は多い」(前出の女子アナライター)

 もっとも、鷲見にとってはマイナス面ばかりではないようだ。

テレ東に残ったままだったら、念願の“五輪キャスター”は諦めざるを得ませんでしたが、フリーになって、そして、五輪が1年延期になったことで、その目が再び見えてきました」(同・ライター)

 鷲見の逆襲が始まった!?

当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。