『乃木坂46』齋藤飛鳥“超剛毛セクシー写真”大流出騒動

『乃木坂46』齋藤飛鳥“超剛毛セクシー写真”大流出騒動
(提供:週刊実話)

乃木坂46』の新エース争いが激化する中、筆頭候補とされる齋藤飛鳥に仰天写真流出のウワサが…。

「前から飛鳥には“剛毛”疑惑がありました。毛深い子が好きなファンならともかく、アイドルならツルッとした“ウブ肌”の見た目が王道。ファンの間でも、『飛鳥は濃そう』などと論争になっていました」(アイドル雑誌編集者)

 飛鳥の父親は日本人、母親はミュンマー人のハーフ。マスクで顔が隠れる超小顔で有名だ。

「小顔はもちろん、彼女は美少女系の折り紙付き。ただ、“クールキューティー”と呼ばれているように、愛想がないという声もあります。この評判は本人も知っているらしく、『そんなことはない』と否定しています」(芸能ライター)

 体もグッド。T158、B83・W57・H85のCカップ美乳。2017年に出した写真集『潮騒』は20万部を突破。その水着姿は絶賛されている。

「写真集は、プリッとしたおっぱいの張りも最高。特に股間のドテ盛りは抜群で、イヤラシ系のエロさは十分。ただ、極少ビキニで見事な股間盛りを見せながら、微妙に手を添えたり角度を変えたりして、股間全開はしていない。非常に不思議な感じがしました。“股間剃毛”で、見せたくない説も浮上したほどです」(前出のアイドル雑誌編集者)

 そんな飛鳥に今、剛毛を想像させる写真流出のウワサが囁かれている。“ヘアファン”なら狂喜乱舞しそうなセクシーさだというのだ。

「飛鳥の顔面アップの写真が、ネット上に流出中です。写真では、飛鳥の眉毛が異常に太い“ジャングル眉”。まるで“こち亀”の両さんみたいに眉毛がつながっているのが一目で分かるほどの“剃毛跡”がクッキリ。眉毛が濃い子はアソコのヘアも濃いとされているだけに、思わず妄想してしまいます。過去のメーク本からの流出と見られます」(前出の芸能ライター)

 日本人女性は欧米人や他のアジア諸国に比べて、体毛は薄い。流出とはいえ、これは、飛鳥の新たな魅力発見といえるだろう。

「飛鳥にはワキ毛も濃い説があり、“ジョリ脇”ファンなど、マニアに人気です。ただ、本人は嫌なのか、前髪をパッツンにして眉毛を隠している。もっとオープンにしてヘア好きファンにアピールすれば、乃木坂エースの座も確実でしょうに…」(同・ライター)

 何はともあれ“剛毛”は正義だ!

あわせて読みたい

週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。