剛力彩芽“元カレと再密会”衝撃!「私の気持ちは残っている」の真相とは…

剛力彩芽“元カレと再密会”衝撃!「私の気持ちは残っている」の真相とは…
(提供:週刊実話)

 女優の剛力彩芽が、昨秋に破局が報じられたZOZO創業者・前澤友作氏と復縁したと報じられて波紋が広がる中、再密会の“衝撃真相”が囁かれている。

「2人の復縁は4月23日発売の『週刊文春』が報じ、世間を驚かせました。同誌によると4月19日の夜、2人は都内の超高級会員制レストランで会食。2カ月前の2月中旬には、千葉・南房総の高級温泉旅館で、自身が経営する新会社の社員らを集めた宴席で剛力もいる中、“戻りまーす!”と復縁を宣言したというのです」(スポーツ紙記者)

 2人は2018年4月、一部で交際が報じられ熱愛が発覚。その後、サッカーW杯ロシア大会を訪れた様子をSNSでアップするなどラブラブだったが、昨年10月ごろ、剛力が「女優業に力を入れたい」と申し出て、破局したとされている。

「ただ、昨年12月には、剛力がラジオ番組で『形としては終わってますけど、私の気持ちはまだ残ってます』と話すなど、未練をニオわせていた。かつては所属事務所の看板女優でCM十数本を抱えていましたが、熱愛発覚後はイメージが凋落しCMはゼロに。しかし、破局後は事務所が再プッシュし、今年3月には6年ぶりの映画出演となる『お終活』(来春公開)の製作発表に出席するなど、復活しつつあった。それだけに“復縁報道”が事実なら、せっかく盛り返していた女優業に、再び大きな悪影響となるのは確実です」(同・記者)

 しかし、今回は単純な「復縁」というわけではないようだ。ウワサされているのは、事実上の“限定密会”の可能性だという。

「前澤氏は結婚しないという哲学の持ち主で、逆に結婚願望が強烈な剛力と折り合わずに別れたのが本当の理由です。よって結婚を前提に彼氏と付き合いたい剛力にとって、本気の“復縁”は成り立ちにくく、今回の密会はあくまで、“濃厚接触のみ”を目的とした交際復活…という説が真相のようです」(芸能関係者)

 2人が会食した4月19日は、政府が新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言の発令中で、著名人がレストランで会食していてはまずい時期。

「双方、すべてを知る者同士が連絡を取り、癒やしあうための付き合いを再開したと考えられます。剛力が女優を続ける気なら前澤氏との交際はNGなだけに、今後も密会を継続するのか注目です」(同・関係者)

“欲”の自粛は難しい!?

あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「剛力彩芽 + 結婚」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュース

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。