竹内涼真“バケの皮”にドン引き…CM美女に100万円たかってポイ捨てのウワサ

竹内涼真“バケの皮”にドン引き…CM美女に100万円たかってポイ捨てのウワサ
(提供:週刊実話)

 ドラマ『陸王』や『テセウスの船』(ともにTBS系)でブレークした爽やかなイケメン俳優・竹内涼真の“化けの皮”が剥がれたようだ。

 先ごろ、写真週刊誌『フライデー』にて、女優の三吉彩花と半同棲していることをスクープされたのだが、問題は元カノへの“仕打ち”だという。

「竹内は、転職サイト『ビズリーチ』のCMでおなじみの女優・吉谷彩子と3年にわたって交際し、お互いの両親にも紹介、結婚秒読みとされていたのですが、あっさり三吉に乗り換え、吉谷をポイ捨てした。同棲していたタワーマンションから追い出し、それまで吉谷が立て替えていた生活費など約100万円も踏み倒そうとしたため、彼女の事務所が激怒。双方のマネジャーが介入し、竹内がしぶしぶ支払うことを約束したというのです」(芸能記者)

 竹内の事務所は金銭トラブルを完全否定しているが、これが事実ならルックスとは真逆のクズっぷり。

「吉谷の方が年上で、給料も歩合制。一方、竹内の事務所は固定給で、若い間は頑張っても稼ぎは低い。とはいえ、やってることは“ヒモ”そのものですからドン引きですよ」(同・記者)

 もともとサッカー少年で『東京ヴェルディ』のユースに所属し、大学時代まではJリーガーを目指していたスポーツマン。父親と毎週のように晩酌をするなど、家族思いの好青年で売ってきた竹内にとって、今回の報道は致命傷になりかねない。

「しかも、この自粛ムードの中、外出を繰り返していたと報じられた。100万を踏み倒そうとしたのに、自分は1000万オーバーの真っ白なベンツを乗り回し、車内では外に漏れるほどの大音量で音楽を流し、首をガンガン振るパリピぶり。“国民の彼氏”とまで評されたこれまでのイメージとは、あまりにかけ離れているのです」(同)

 最初にスクープされたグラビアアイドルの里々佳や吉谷、三吉と、報じられた交際相手は3人だが、これほどのイケメンを世の女性が放っておくはずはない。浮気常習犯との声も。

「“涼真砲”と称されるほどで、手当たり次第に共演者をナンパし成功を収めるプレイボーイ。そんな竹内にマンションを追い出され、友人宅を転々とした吉谷はメンタル崩壊寸前で、事務所側が損害賠償を請求してもおかしくないほどだと聞いています」(芸能プロ関係者)

 CMも多い竹内だが、果たしてこれほどのイメージダウンを乗り越えられるだろうか…。

あわせて読みたい

竹内涼真のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内涼真 + 映画」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内涼真 Instagram
  2. 竹内涼真 サッカー
  3. 竹内涼真 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。