佐々木希が気丈に対応した理由

佐々木希が気丈に対応した理由
(提供:週刊実話)
       

 複数の女性との不倫問題で芸能活動を休止したお笑いコンビアンジャッシュ渡部建(47)の妻で女優の佐々木希(32)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木は、「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

 渡部との関係が気になるところだが、「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」。どうやら離婚する意志はなさそうだ。

 そして、「最後にお願いです。近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです」と取材の自粛を呼び掛けた。

「同じ事務所で夫の東出昌大に不倫されてしまったは動揺が激しかったようで、なかなかコメントを出すことができなかった。それに比べ、佐々木は気持ちを整理して素早い対応。ネット上では絶賛する声があがっている。タレントとしての株も爆上げ」(テレビ局関係者)

 気丈に対応できたのは、それなりの理由があるようだ。

「地元・秋田時代はバリバリのヤンキーで、上京してタレントデビューしてからもかなり“ヤンチャ”な相手と付き合って来た。男関係でそれなりの修羅場もくぐっているので、夫が不倫したぐらい大した問題ではなさそう。いざとなったら自分が稼げばいいので腹が据わっているのだろう」(芸能記者)

 今後、“鬼嫁キャラ”へのキャラ変もありそだう。

あわせて読みたい

佐々木希のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐々木希 + Instagram」のおすすめ記事

「佐々木希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「佐々木希 + 二宮和也」のおすすめ記事

「佐々木希 + 二宮和也」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュース

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐々木希 Instagram
  2. 佐々木希 二宮和也
  3. 佐々木希 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。