噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 攻撃的なセックスが得意! 米倉涼子(37)

 ニューヨーク・ブロードウェーのミュージカル『シカゴ』で主役(ロキシー・ハート役)を好演した米倉涼子。
 露出的なファッションに悩殺演技が目を引いた舞台とのことで、相学的に「強烈」な要素がズラリと揃った彼女らしい「快挙」だ。

 彼女のセックスのタイプは、ズバリ、S性感の女王様で、気性はいたって男性的。他者愛の上唇が豊かで、口自体も大きく、攻撃的なセックスが得意だろう。
 眉が吊り上がりで「へ」字を描き、上瞼のラインも吊り上がりで、気性が苛烈で豪胆。鼻が高く、山根(鼻の付け根。目と目の間)も高いので、プライドははなはだ高い。
 口角(口の両端)の下がった覆舟口で、目鼻口が寄っており、集中力がズバ抜けて良く、角丸型の広い額は聡明で強運だ。

 彼女は加齢にともなう相の変化が激しいほうで、若い頃は涙堂(下瞼)も田宅(上瞼)も豊かだったのが、30代に入ったあたりから肉付きが浅くなり、瞼に重操紋(二重瞼のシワとは別)のシワが入るようになった。熟女の年代になって妖婦ぶりを発揮する相で、シワが3本以上になれば小鳥目の相で、素晴らしいベッドテクニックを備えた淫蕩相になる。現時点での【淫乱度】は「4」と高めだ。
 耳の穴の下にある溝が、左耳は平凡なものの右耳が名器耳だ。唇にそこそこ厚みがあって、下唇には歓待紋と呼ばれる縦シワもある。幼い頃からクラシックバレエで鍛えた肉体で、目間、眉間ともに狭く、膣肉は狭くて締まりがいいだろう。【名器度】も「4」と高い。
 鼻筋がシャープすぎる感があって、金甲の張りも今ひとつ。しかし口が大きく、万事にバイタリティーがある。【絶倫度】は「3」。
 尻軽相はあまり見当らず、耳の位置がやや低めで、性愛面では肉体的な衝動よりも精神面に軸足を置いて行動するところがある。【尻軽度】は「2」どまり。
 目尻は上がっているものの、肝心の下瞼のライン(特に右目)がさがっていて、額相と眉相と後述の三白眼でポイントを下げ、【あげまん度】は「1」だ。
 額が広くて覆舟口なので、性器は下ツキで後背位系の体位が適している。もみあげが狭く眉も薄いのは、恥毛が薄い証左。

 彼女の顔相で特徴的なのが、目の大きさに比して黒目が小さいこと。少し上目遣いになると三白眼(黒目の左右と下に白目が露出する)になり、目を大きく見張ったときなどは四白眼(黒目の四方で白目が露出する)になる。
 こういう眼相はS性感の持ち主で、男性との嗜好が合えば抜群のセックスパートナーになる。ただ、女相としては結婚運がなく、夫運もない。
 つまり、困難を乗り越えて結婚までこぎつけても、生別死別を問わず長続きしない暗示がある。
 米倉涼子は結婚より仕事に生きよ!

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

あわせて読みたい

週刊実話の記事をもっと見る 2012年8月26日のライフスタイル記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。