加藤綾子が意味深メッセージ!? さよなら恋人“悩殺バックショット”公開

加藤綾子が意味深メッセージ!? さよなら恋人“悩殺バックショット”公開
(提供:週刊実話)
       

 フリーアナの“カトパン”こと加藤綾子が、電撃破局を報じられたパフォーマー『三代目J SOUL BROTHERS』リーダーのNAOTOに対する怒りのメッセージと目される“ノーパン悩殺ヒップ”写真を公開していたと、業界の一部で波紋を呼んでいる。

「2人の破局は8月6日発売の『女性セブン』が報じて明らかになりました。コロナ禍で、加藤は近くで過ごしたかったにもかかわらず、NAOTOは外出自粛を徹底。会えない日々が続き、次第に心の距離も離れ、7月までに別れたなどと報じられました。結婚秒読みとみられていた大物カップルの破局に、驚きの声が広がっています」(スポーツ紙記者)

 2人は昨年9月、一部で熱愛が報じられて関係が発覚。スイスに2人で事実上の“婚前旅行”にまで行ったことが判明した。「35歳までに結婚する」が口癖の加藤はゴールインする意欲満々だったとされるが、かなわずに終わってしまった。

 実は、そんな加藤がNAOTOに対し“別れ”を突き付けるかのような1枚のセクシー写真が話題になっている。

「7月29日に自身のインスタグラムに投稿した写真なのですが、自身がメインキャスターを務めるフジテレビ系報道番組『Live News it!』のスタジオに入るところの、自身の後ろ姿のカットを掲載し、《いざスタジオへ。。のときの写真です》などとコメントを添えたのです。この後ろ姿が、NAOTOに対し“さようなら”と冷徹に告げる、ある種の怒りのメッセージの可能性が囁かれているのです。しかもこの写真の加藤は、お尻にピタリ密着したタイトスカートで、上は白いブラウス。セクシーなふくらはぎも披露しているのですが、密着したスカート越しに全くパンティーラインが見えない。つまりノーパンである可能性が極めて濃厚。これも、“今後は1人になって、美尻で食べていくわ”“こんな美しい脚とお尻を持つ私と別れて後悔しなさい”と、暗示的に突き付けているのでしょう。加藤は数年前からジムで美尻トレに励んでおり、明らかに当て付け披露している形と考えられるのです」(同・記者)

 加藤は昨年の時点で、今年4月23日の35歳誕生日前後の結婚を考えていたとされる。しかし、コロナ禍でそれどころではない状況に。加えて、加藤はフリーアナとしても崖っぷち。『Live News it!』は視聴率がイマイチで、“リストラ説”が高まっているのだ。

「コロナ禍で収益が厳しくなったフジは、ギャラが高いフリーアナ切りを進める方針で、加藤もいつクビになってもおかしくない状況。それをよく分かっている加藤は、恋人と別れたのを機に、なりふり構わぬ露出路線強化にかじを切るともっぱらです。実際、加藤が美脚や胸を露出すると数字が上がるといわれており、生き残りを懸けスタッフと戦略を練っているとか。自ら口にしていた結婚のタイミングを逸しただけに、ヤケクソ気味のナマ放送露出を加速させ、パンチラや美脚、ノーパン密着ヒップ、透けブラなど、あらゆるエロ攻撃で攻めてほしいですね」(テレビ雑誌ライター)

 破局報道後、何やら再び艶っぽさが増した感のあるカトパン。やはりナンバーワンは彼女だということを、存分に世に知らしめてほしいものだ。

あわせて読みたい

加藤綾子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。