テレ朝・田中萌アナに囁かれるフリー転身と暴露本出版の仰天ダブル

テレ朝・田中萌アナに囁かれるフリー転身と暴露本出版の仰天ダブル
(提供:週刊実話)
       

「彼女も来年、“女子アナの曲がり角”といわれる30歳。局アナとしての自分に“見切り”をつけたようですよ」(女子アナウオッチャー)

 テレビ朝日田中萌アナが、写真週刊誌『FLASH』で初グラビアを披露。さまざまな憶測を呼んでいる。

「最も有力視されているのがフリーへの転身説。自己PRの第1弾としてグラビアに挑戦したというわけです」(女子アナライター)

ABEMA Morning』での飾らない『テキコメ』(テキトーなコメント)が人気を博している田中アナ。

「同誌では、普段のニュース原稿を読む“アナウンサー・田中萌”ではなく、ドレスやニットに身を包んだ“アラサー・田中萌”という自然体の姿を見せてくれました」(同・ライター)

 ブラウスの衣装では、テレビ朝日の公式YouTube『動画、はじめてみました』で話題になったメーク術を生かし、『男ウケ』をテーマにセルフメークに挑戦。その他、幼少期の写真や高校のチアリーダー時代の写真などの“お宝写真”も一挙掲載された。

「普通、お宝写真というのは本人の意思に関係なく掲載されるもの。“本人自ら”というのは、やはり彼女の何らかの決意を感じざるを得ません」(前出の女子アナウオッチャー)

 決して美人ではないものの、なぜか男の下半身を刺激するフェロモンを発散しまくる田中アナは、2015年4月の入社。

「同年9月から『グッド!モーニング』のレギュラーに抜擢。バ~ンと張ったお尻も人気の的となりました」(テレビ朝日関係者)

 ところが、入社2年目に先輩アナとの“職場内不倫”が発覚した。

「彼と“1泊不倫”し、早朝に気だるい顔をキャッチされてしまったんです。“寝ずにヤッた”とウワサされたものでした。また、別の男性アナや制作会社の男性スタッフ2人とも親密だったことが分かり、“四つ股疑惑”と報じられもしました」(前出の女子アナライター)

 以後、地上波での露出はほとんどなくなってしまった田中アナ。

「ですから、今回のグラビアは、テレ朝退社を覚悟した上でのもの。自身のさらなる肌の露出、同局アナウンス部を暴いた本の出版も取り沙汰されています」(芸能ライター)

 これからは、田中といえば“みな実”ではなく、“萌え~”の時代かも!

あわせて読みたい

田中萌のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中萌」に関する記事

「田中萌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中萌」の記事

次に読みたい「田中萌」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中萌 Instagram
  2. 田中萌 フライデー
  3. 田中萌 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。