億万長者の彼氏に“ポイ捨て”される可能性が浮上したこじるり

億万長者の彼氏に“ポイ捨て”される可能性が浮上したこじるり
(提供:週刊実話)
       

 先月末に人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)との熱愛が報じられたこじるりことタレントの小島瑠璃子(26)だが、交際発覚直後、同作のファンから批判を浴びSNSに《誹謗中傷は終わりにして欲しい》と書き込んでいた。

 しかし、どうやら、話はそう簡単なものではなかったことを、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、2人の交際発覚後、元アイドルだった女性がSNSに《許せないことがあった》《5日間、食事ができない》などと書き込み。さらに、小島の書き込みに対して《誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任》などと反論したという。

 そう書き込んだ原因だが、元アイドルは前妻と結婚していた当時に原氏と不倫交際。小島がその女性から原氏と“略奪”した疑惑が浮上したというのだ。

「原氏サイドは小島との不倫は否定していたが、まさかもう1人いたとは驚き。億万長者なのでいくらでも女が寄って来そうだが、一度女性を“ポイ捨て”しているということは、また同じことえお繰り返しそう。こじるりの“地位”も安泰ではない」(芸能記者)

 つまり、このまま小島とゴールインする可能性は限りなく低そうだ。

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。