西山茉希 骨折治療中の交際相手・早乙女太一に「看護セックス」

 モデルの西山茉希(26)が、交際している大衆演劇俳優・早乙女太一(21)と満身創痍の「看護セックス」に励んでいるという。

 早乙女は9月18日の公演中、2階席から飛び降りた際、左足かかとを骨折。全治3カ月の大ケガを負い治療中の身だ。西山はここぞとばかり猛アプローチをかけているという。
 「2人の交際には周囲の多くが反対し、別れさせられそうな状態が続いています。しかし、西山は都内高級マンションで半同棲生活を送っているという複雑な関係です。周囲に交際を認めさせるには“できちゃった婚”による子作りしかないと思うようになったのです」(芸能記者)

 今年2月に交際発覚。5月には早乙女が路上で西山に暴力を振るうシーンが写真誌に報じられるなど、別れそうで別れない危うい関係を続けてきた。しかし、早乙女の大ケガで状況が変わってきたという。
 「西山も正直、暴力を振るう早乙女に嫌気が差し、別れを考えていた時期もあったのですが、ケガをした早乙女を見て母性本能が目覚めたようです。早乙女が動けず暴力も振るえないこともあって、早乙女のい肉体を積極的に貪っているとか。まるで“看護セックス”らしく、いつ妊娠してもおかしくないため、周囲はハラハラしているようですよ」(芸能プロ関係者)

 西山のセックスは業界で「凄い」とになるほど。
 「西山は元『KAT-TUN』の赤西仁やK-1ファイターのバダ・ハリら錚々たる大物と浮名を流してきました。当時、赤西が周囲に“茉希の腰遣いはハンパないよ”とこぼしていたとされ、モデル界屈指の床上手といわれています。若干21歳の早乙女が骨抜きにされるのは、火を見るより明らかでしょう」(同)

 実は、早乙女のケガは役者生命に関わるほど深刻といわれ、かつてのような俊敏な動きができなくなる恐れもあるという。
 「西山は2人が住む高級マンション内で、松葉づえ姿の早乙女を支え、シャワーも浴びさせているそうです。ただ、2人が本当に“できちゃった”場合、反対していた有力者が多いため、芸能界的に干されてしまう可能性もある。でも、西山は親しい友人らに『太一がダメになっても私が支えていく』と言っているといい、まさに禁断の愛なわけです」(女性誌記者)

 破局か妊娠か、難しい局面が続いているようだ。

あわせて読みたい

西山茉希のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西山茉希 + Instagram」のおすすめ記事

「西山茉希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「西山茉希 + 早乙女太一」のおすすめ記事

「西山茉希 + 早乙女太一」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西山茉希 Instagram
  2. 西山茉希 早乙女太一

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。