高岡蒼佑がまた事務所移籍しFB開始 周囲が気に病む前夫人の“過去”ばらし

 元宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼佑が10月より、『NOWHERE』から『合同会社S.Tree』へ事務所を移籍した。そのため周囲はまたもぴりぴりし始めている。
 新事務所移籍と同時にフェイスブックも始めているからだ。そこへ現在の仕事状況に加え、宮崎の過去などを逐一リポートするのではないかとスターダストプロやフジ関係者は心配しているという。

 それにしても、これまでの高岡の移籍はかなり激しかった。'99年デビュー時は、真木よう子仲村トオルらが所属するフライングボックスにいた。'06年2月には、スターダストプロへ。だが、フジテレビの韓国寄り批判をおこなったため、'11年11月に同プロを離れ『NOWHERE』に移った。しかし、ここも長くは続かず、冒頭の『S.Tree』へ移っている。
 新移籍先は高岡以外にシュマリ、レベッカらのタレントがいて、お世辞にも大きな事務所とはいえない。

 ある芸能関係者がこう言う。
 「『NOWHERE』から分離独立した高岡の個人事務所のようなところでしょう。まだ高岡も俳優として、尻が落ちついていないと言われても仕方がない」(高岡周辺)

 目下、仕事面ではフジ批判の影響がいまだに続いている。ドラマ出演の話はなく、映画が中心である。来春公開の先日亡くなった若松孝二監督『千年の愉楽』、瀬木直貴監督『ROUTE 42』の公開が控えている程度。
 ただし映画1本のギャラの安さは半端ではない。本人も舞台など、新たな道を見出すのに苦労しているようだ。

 私生活では相変わらず艶福家である。今年6月には鈴木亜美が高岡のマンションに2連泊したことが発覚。さらに亜美がクラブに行くときには車で送るなど、今や亜美のアッシー役に徹している状態だという。
 そのため、こんな声が聞こえてくる。
 「亜美と一緒に事務所を作り、マネジャーとして食べていくんじゃないか、と冗談まじりにいう関係者もいます。現況ではまんざらウソとも言えないでしょう」(芸能レポーター)

 離婚後はさんざんなだけに、このへんで運を取り戻して欲しいものである。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 高岡蒼佑 フジテレビ
  2. 高岡蒼佑 結婚
高岡蒼佑のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2012年11月5日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「高岡蒼佑 + 結婚」のおすすめ記事

「高岡蒼佑 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「高岡蒼佑 + フジテレビ」のおすすめ記事

「高岡蒼佑 + フジテレビ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「林遣都」のニュース

次に読みたい関連記事「林遣都」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。