貞淑美女タレントの性白書 佐々木希 『嵐』二宮和也と破局 蒸れごろCカップ美乳フェロモン全開(3)

 最も有効なのは、やはり“女”を全面に出すこと。
 「番宣で深田恭子と一緒に出演した『さんまのまんま 秋のさんまは脂がノッてますよSP』では、司会の明石家さんまに秋田名物の“きりたんぽ鍋”を甲斐甲斐しくサービス。さんまに『こんな奥さんが家にいたらアカンな。まっすぐ家に帰っちゃうわ~』と悶絶させていました」(芸能記者)

 また、これまでウイークポイント? とされてきた乳房にも大きな変化が起きているという。
 「プロフィールなどによると、身長168センチでバストは80センチということになっています。カップはAという微乳だったのが、ここにきて“Cカップ乳”に成長したようです。本人が申告していたのですから間違いないでしょう。入浴中の“おっぱいマッサージ”がよかったともいわれています」(トーク番組スタッフ)

 そうなると、激しいベッドシーンも見たくなる。
 「実は、3~5月にフジテレビTWO(CS)で放送されたドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』で、25歳になっても恋愛経験ゼロの不器用な処女役を熱演しているんです」(芸能記者)

 「私、乳ないから! …」
 と言って、迫る男を思いとどまらせようとするものの、結局、正常位で貫かれて突き上げられてしまう女性を演じた佐々木。
 「男の背中にしがみつき、目をつぶって痛みに耐える処女喪失シーンは迫真の演技でした。やればできる人だと思いました。映画でも是非やってほしい」(映画関係者)

 一方、プライベートでの男関係はというと−−。
 「さんまやナイナイ岡村隆史西川貴教が佐々木を狙っているという話がありました。また、東京・西麻布のパブで働く赤西仁似の店員、『EXILE』のTAKAHIROとのもありましたが、本命は『』の二宮和也でした」(前出・常山氏)

 一昨年夏の熱愛報道以降何度も取り上げられた2人の関係だったが、最近はパッタリ聞こえなくなってしまった。
 「お互いの多忙によるスレ違いから破局したようです」(ワイドショー関係者)

 まずは裸一貫、濡れ場もできる本格的女優としての巻き返しが第一ということか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐々木希 Instagram
  2. 佐々木希 二宮和也
  3. 佐々木希 出産
佐々木希のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2012年11月14日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐々木希 + 渡部建」のおすすめ記事

「佐々木希 + 渡部建」のおすすめ記事をもっと見る

「佐々木希 + 出産」のおすすめ記事

「佐々木希 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。