埼玉カーセックス露出で逮捕された 初老62歳と美女26歳のド変態な関係

 ド変態な齢の差カップルが御用となった。11月29日、性行為を中学生に見せたとして、62歳の男性と26歳の交際相手の女が、埼玉県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕、送検されたのだ。
 容疑は今年6月30日午後7時頃、埼玉県羽生市の駐車場で、なんと14歳と13歳の中学生に対し、“車中セックス”を見せつけたというものだった。
 「この日、2人が車で市道を走り、じゃれあっているうちに男が『そんなに触るとやりたくなっちゃうなぁ』などと言ったのに対し、女が『それじゃ、その辺に停めてやろうか』と乗ったのが始まりだったそうです。異常なのはここからで、車を停める場所を探しているうちに自転車で走る男子中学生を見つけ、『どうせならあいつらに見せてやろう』となったのです」(社会部記者)

 中学生を捕まえた女は「いいもの見せてあげるからついてきな」と、近くの駐車場に誘導。
 「彼女はそこでワンボックスカーのスライドドアを開け、スカートをたくし上げパンティーを脱ぎ、後部座席を倒して仰向けに寝ると、すでにズボンを膝まで下げた男を受け入れた。さらに挿入して間もなく、『近くに来てよく見な』と中学生を手招きし、激しく交わる部分を見せつけたのです」(同)

 その夜、行田市の自宅に帰った14歳少年が目撃したことを明かすと、少年の祖父が激怒。翌日には行田警察署に届け出た。
 「2人は女が勤めていたスナックで知り合い、2年ほどの付き合いでした。彼らの行動が常軌を逸しているため、警察は覚醒剤や大麻の使用を疑ったのですが徴候は見られず、条例だけの逮捕に踏み切ったとのこと。女が良家の出という話もあり、地元でも、あの美人がなぜそんな風に変貌したのかと不思議がる声が多く聞こえます」(前出記者)

 女は取り調べで「性教育のために勉強させてあげた」と嘯いているという。初老の下半身を元気にするには、そこまでの刺激が必要だったか

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊実話の記事をもっと見る 2012年12月17日の社会記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「監禁」のニュース

次に読みたい関連記事「監禁」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュース

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら