田中みな実 妊娠説まで飛び出した 藤森慎吾との50回ナマ出しセックス

       

 『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(29)と交際中のTBS田中みな実アナ(26)に「妊娠危機説」が浮上している。

 藤森は12月6日発売の『週刊文春』で、6月に知り合ったモデルと妊娠問題を起こしていたことが報じられた。同誌に対するモデルの告白によると、藤森とセックスした約3カ月後に妊娠が発覚。藤森に通知すると、謝罪された上、中絶費用など現金350万円が支払われたという。
 「藤森の所属事務所は報道を否定しているため、妊娠や中絶が事実かは断定できませんが、藤森がこのモデルと“ナマセックス”したことは事実のようです。チャラ男キャラでブレイクした藤森ですが、下半身はガチでチャラい。中出しされた女性もかなりいるようです」(芸能プロ関係者)

 そこで沸き上がっているのが、田中アナも「中出し」されているのでは、という疑惑だ。
 「藤森と田中アナは今春ごろから交際しています。週1~2回といわれるデート現場は主に藤森の高級マンション。毎回セックスしているはずなので、単純計算で計50回はヤッている。藤森の性癖からいって、ほとんどナマ。うち何回か中出ししていることは確実。田中アナは、“いつ妊娠してもおかしくない”危機に瀕しているわけです」(芸能ライター)

 また、同誌では、11月に一部誌で報じられた藤森と田中アナの熱愛スクープは、この妊娠トラブルをもみ消すためと指摘している。
 「確かに、藤森と田中アナの熱愛スクープによって、妊娠トラブルが結果的に報じられなかった側面はあったかもしれませんが、藤森と田中アナはガチで親しいですよ。仮に真剣な恋仲でなかったとしても、ヘビーなセックスフレンドであることは間違いない。田中アナの妊娠危機が消えるわけではありません」(藤森に近い関係者)

 今回の報道を受け、TBS局内では、ある緊急シフトについて話し合われたという。
 「田中が突然“私、妊娠してるんです”と言い始めた場合の対応についての緊急シフトです。藤森がナマ&中出し好きマニアだから、田中がいつ“できちゃった”してもおかしくなくなった。多くのレギュラーを抱える売れっ子の田中ですから、妊娠で緊急降板した場合の調整を、水面下で至急シミュレーションし始めたわけです」(TBS関係者)

 みな実に中出し。

あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。