飯島直子 再婚でなにわともあれ 最速子作りセックス「新婚生活」

飯島直子 再婚でなにわともあれ 最速子作りセックス「新婚生活」
(提供:週刊実話)

 「44歳という年齢にちなんだわけでもないでしょうが、“今度こそ、しあわせ(4合わせ)になる”と話しているそうです」(芸能記者)

 元祖癒やし系の女優・飯島直子(44)の再婚が明らかになった。
 「お相手は1歳年上の会社経営者で、約1年の交際を経てのゴールイン。2人にとっての記念日、12月25日に入籍しました」(ワイドショー芸能担当デスク)

 飯島は「3年ほど前から友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました。それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる優しさがそばにあったからだと思います」とのコメントを、マスコミ各社に寄せている。
 「顔は、お笑いタレントのグッさんこと山口智充似で初婚。決め手となったのは、彼が“普通の人”だったということです。直子はこれまで、さんざん男で苦労してきましたからね」(芸能関係者)

 飯島は'97年、ロックバンド『TUBE』のボーカル前田亘輝と結婚するも、'01年に離婚
 「中目黒の3億円豪邸に住んでいたんだけど、ほとんど彼女の“ひとり寝”で、寂しい結婚生活でした。怖がりでもある彼女は、毎夜、アイマスク、耳栓をして寝ていました。セックスレス離婚といわれました」(ワイドショーレポーター)

 13歳年下のホストに“入れ揚げる”こともあった。
 「自分の住んでいる“億ション”で同棲し、高級外車を買い与え、飲食店まで持たせてやりましたが、別れてしまいました。2億円ほど貢いだといわれています」(芸能記者)

 そして、今回の再婚となるのだが、飯島が2度目に踏み切った理由はコレ。
 「毎年、旅行するほど仲のいい両親に孫の顔を見せたくなったからです。中学生の頃から“ヤンチャ”だった直子を、2人はいつも温かい目で見守ってきたんです。来月、2月で彼女も45歳。“時間的余裕”はありません」(プロダクション関係者)

 しかし飯島は、1月8日スタートの連続ドラマ『いつか陽の当たる場所で』(NHK)に出演している。
 「いえ、収録は全て終了していますから、“子作り”には何の問題もありません。両親も、年内にはと期待しているようです」(テレビ局関係者)

 というわけで、再婚即ナマ出し“新婚性活”中!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 飯島直子 Instagram
  2. 飯島直子 ドラマ
  3. 飯島直子 前田亘輝
飯島直子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2013年1月23日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュース

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら