青木裕子 「ブレない」矢部浩之に年間300回「中出しSEX」義務

       

 元TBSアナ・青木裕子(30)と結婚したナインティナイン矢部浩之(41)を待ち受けているのが、「年間300回の中出しセックス地獄」。2人は3月27日に入籍。交際は約3年に達したが、結婚に踏み切らない矢部を、青木が「押さえ込んだ」とみられている。
 「女好きで自由人の矢部は結婚する気はあまりなかったが、青木が30歳になる前の昨年末でTBSを退社し、逃げ道をふさいだ。矢部も青木の気迫に押され、仕方なく結婚を了承した格好です。青木は矢部と交際する直前の'08年、TBSの番組収録中に『年間300回以上は(セックスを)しています』と発言したと報じられたことがあるほどのセックス好き。'07年ごろ半同棲が報じられたディレクターとはセックス回数が多すぎて破局。矢部が今後、『年間300回』という壮絶な夜を過ごさなければならない可能性は非常に高いです」(芸能プロ幹部)

 当然、狙いは「中出し&子作り」だ。
 「矢部はお笑い界きっての女好きでモテ男。早く子供を作らないとほかの女に奪われる…青木はとにかく矢部に中出しさせ、逃がさないようにする作戦でしょう」(同)

 すでに矢部への“猛攻”を開始している。矢部自身が3月28日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』の中で、青木とのキス&セックスについて一部を明かしたのだ。
 「番組の中で矢部は、岡村隆史やゲストの出川哲朗から追及される形で、27日夜の入籍後にキスしたことを認めた。また、交際開始から2回目か3回目に会った時、早くも“抱いた(セックス)”ことも認めたのです。青木はかつて、彼氏と毎日キスすることを番組で話したこともあり、昨年9月に肺気胸で入院したばかりの矢部が猛攻に耐えられるか心配」(女性誌記者)

 身長173センチで慶応大時代、ファッション誌の読者モデルも務めていた青木は脱いだら凄いボディーで“床上手”ともいわれる。
 「青木とエッチしたことがあるテレビ関係者が飲み会で『青木裕子を一度抱いたら、ほかの女は無理』と話したことがあるそうです。腰がくびれ、おっぱいはDカップのメロン乳。何よりセックスで鍛えられたアソコの締まりが抜群とか。矢部も『オールナイトニッポン』で青木のおっぱいを“ちっちゃくはない”と明言してます」(同)

 青木と矢部エッチ。

青木裕子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「青木裕子 + 矢部浩之」のおすすめ記事

「青木裕子 + 矢部浩之」のおすすめ記事をもっと見る

「青木裕子 + 田中みな実」のおすすめ記事

「青木裕子 + 田中みな実」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 青木裕子 Instagram
  2. 青木裕子 田中みな実
  3. 青木裕子 矢部浩之

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。