長澤まさみ 腫れた顔に伊勢谷友介のDV中出しセックス疑惑

長澤まさみ 腫れた顔に伊勢谷友介のDV中出しセックス疑惑
(提供:週刊実話)

 長澤まさみ(25)が、交際中の伊勢谷友介(36)からの“DV中出しセックス”に晒され妊娠危機に直面しているという。

 2人の交際は3月初め、一部スポーツ紙が報じて発覚。4月5、6日に2夜連続で放送された『女信長』(フジテレビ)の撮影が行われた昨夏から熱愛関係になったとされ、交際期間は約半年とみられている。
 「交際が始まったのは昨夏ですが、実は長澤は直後の昨秋から台湾のドラマ収録のため約5カ月間も現地に滞在。だから日本で会えるようになったのは、ごく最近。会えなかった期間が長かっただけに、2人の“肉欲愛”は燃え上がっているようです」(芸能ライター)

 しかし、ここにきて伊勢谷の“性癖”を心配する声が出ている。先週、週刊文春で元恋人へのDV疑惑が報じられたからだ。
 「伊勢谷のDV癖は本当のようです。東京芸大でデザインを専攻し、優秀な成績で卒業しただけに、アーティスト特有の繊細なところがある。女性を殴ったり、趣味のエアガンで女性を射撃するなどのDV行為をすると報じられている。長澤も被害に遭っている可能性は捨てきれない。最近、長澤は顔がムクんでいることが多く、関係者の間では“伊勢谷に殴られ腫れているのでは”と心配する声が出ています」(映画ライター)

 それだけではない。伊勢谷は人一倍子作り願望が強いという。
 「伊勢谷は親しい友人に『とにかく結婚して子供がほしい』と口癖のように話しているようです。付き合った彼女にはいつも『子供を作って結婚しよう』と囁き、妊娠覚悟の中出しセックスをするともウワサされています。しかし、これまで付き合った広末涼子吉川ひなの木村佳乃らとのできちゃった婚には失敗した。モテ女・長澤とのでき婚を本気で狙っていることは間違いないでしょう」(女性誌記者)

 ただ、長澤は今や国民的女優。仕事を無視して結婚に合意することなどできない。当然、伊勢谷もそれをわかっている。
 「長澤の周囲は、交際は黙認しても結婚は絶対反対している状況です」(同)

 妊娠危機は、2人が共演した前述のドラマ『女信長』が低視聴率に終わったことも背景にある。5日は8.9%、6日は8.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と一桁の大惨敗だった。
 「『女信長』が高視聴率を記録すれば、続編の話が出たり、2人の共演ドラマの話が浮上したりして、現実的に結婚に踏み切れなくなりますが、惨敗したことで、伊勢谷にとっては“ならば結婚しても問題ないでしょ”と考えられるようになった。『女信長』放送後、長澤を逃すまいと、一気にセックスの回数が増えているはずです」(芸能プロ幹部)

 実は、伊勢谷はドSとの情報もある。
 「女性に対するドSぶりは凄い。無理やり生フェラチオさせる『イラマチオ』が好きだそうです。長澤はドMといわれるだけに、セックスの相性は合う」(同)

 ナマは気持ちいいが。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。