浜崎あゆみ・柴崎コウ ジャニーズ戦々恐々 長瀬智也をめぐるドロ沼三角関係

 浜崎あゆみ(34)が元恋人の『TOKIO長瀬智也(34)に対する露骨な復縁アプローチを始めたという。現在、長瀬との関係がされる柴咲コウ(31)とドロ沼の肉弾三角関係に突入する可能性も浮上していた−−。

 浜崎は4月8日放送のフジテレビ系SMAP×SMAP』特番に出演。実は、芸能関係者を震撼させた事態が起きていたのだ。
 「浜崎は右肩の大きなタトゥーを明らかにわざと露出していました。このタトゥー、長瀬と交際中の'03年ごろに2人で同時に入れたとされる“ペアタトゥー”。浜崎は右肩に、長瀬は右胸に入れており、浜崎のイニシャル『A』や羽根の絵が双方に描かれているほか、2人の模様を合わせるとハートマークになります。永遠の愛を誓って入れた非常に深い意味のあるタトゥーを、あえて長瀬の先輩SMAPの前で露出するとは、間違いなく長瀬への強烈な“復縁メッセージ”でしょう」(芸能プロ幹部)

 浜崎は長瀬と'01~'07年ごろ交際。その後、外国人無名俳優と結婚したが、'12年1月に離婚。同年11月にはバックダンサーの内山麿我との熱愛が発覚したが、今年1月までに破局した。
 「一方、長瀬も浜崎と破局後、相武紗季と交際しましたが、昨年別れたばかり。そして最近、柴咲コウ宅に出入りする様子が報じられ、彼女と目されています」(芸能ライター)

 柴咲も、妻夫木聡や『』の松本潤らそうそうたる男と浮名を流してきた恋多き女。長瀬をやすやすと手放すはずがない。
 「柴咲は男の全身を舐め回したり、何度もイカせてあげるなどの徹底的に尽くすセックスをし、床上手で有名。交際がガチであれば、長瀬も柴咲のテクニックに“陥落”していることは間違いない」(女性誌記者)

 ただ、浜崎が今回、ペアタトゥーを見せたのは、かなりの覚悟を決めているとの見方が強い。まさに長瀬をめぐる歌姫VS人気女優の“三角バトル”が展開されそうな雲行きなのだ。
 「実は浜崎も、最初の夫など、経験豊富な欧米人をもメロメロにするセックス上手。メロン乳と吸い付くような名器を持ち、オーガズムの声がすごいらしい。原則結婚NGのジャニーズといえども、長瀬も適齢期。かつてほど無理に止めないでしょう。“電撃できちゃった復縁”も十分ありとみます」(芸能ライター)

 モテ男はつらい。

あわせて読みたい

浜崎あゆみのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「浜崎あゆみ + a-nation」のおすすめ記事

「浜崎あゆみ + a-nation」のおすすめ記事をもっと見る

「浜崎あゆみ + 炎上」のおすすめ記事

「浜崎あゆみ + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「華原朋美」のニュース

次に読みたい関連記事「華原朋美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜崎あゆみ Instagram
  2. 浜崎あゆみ a-nation
  3. 浜崎あゆみ ツアー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。