柴咲コウ「ニャンニャン」写真流出騒動の裏に嵐・松本潤との交際潰し

 織田裕二と柴咲コウ(29)共演のドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ)が1月にスタートしたが、ドラマ放送直前から柴咲の“ニャンニャン”を連想させる写真が流出。月刊誌2誌に掲載された。
 「写真は柴咲が上半身裸で男に抱かれているような写真。約10年前に撮られたもののようです。何の目的で何者が売り込んだのか謎」

 と出版プロデューサーが言えば、柴咲を知る芸能関係者も首を傾げる。
 「柴咲の所属事務所は大手プロですから、メジャー誌に売り込んでも掲載されない可能性が高い。だから月刊誌に売り込んだんでしょう。実は、流出写真は以前から存在が指摘されていたものなんです」

 芸能界に入る前の柴咲は、東京・池袋のチーマーだったのは有名な話。掲載された写真もその当時のものと推測できる。
 「交際がされる『』の松本潤(27)はビビると思います。流出目的は松潤との交際潰しですよ」(事情通)

 柴咲は昨年1月にロックボーカリストのTAKUYA∞と破局したが、4月には『嵐』の松潤こと松本潤との熱愛が浮上した。
 「2人は昨年の春に放送されたフジテレビ開局50周年のスペシャルドラマ『わが家の歴史』で姉弟役で共演したんです。柴咲はTAKUYA∞と別れた前後ですからね。松潤に相談しているうちに親しくなった。4月には都内のダイニングバーの個室で共通の友人と飲んだ後に、別々のタクシーで松潤のマンションに向かったと女性誌に報道されて熱愛が騒がれたんです」(夕刊紙記者)

 『外交官・黒田康作』はスタートしたばかりだが、収録自体は織田の次の映画の都合でほとんど終わっているという。
 「だから柴咲はオフ状態なんです。これまでの男関係からすると、オフになると頻繁に会うのが柴咲の恋愛パターンなんです。交際に反対している事務所関係者は何とか別れさせたい。柴咲の過去写真が掲載されることで、別れさせようという思惑が裏にあるんじゃないか」(ドラマ関係者)

 芸能界は魑魅魍魎。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 柴咲コウ Instagram
  2. 柴咲コウ ドラマ
  3. 柴咲コウ 映画
柴咲コウのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2011年2月7日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「柴咲コウ + Instagram」のおすすめ記事

「柴咲コウ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「柴咲コウ + ドラマ」のおすすめ記事

「柴咲コウ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。