フジテレビ・加藤綾子アナが福山雅治に大濡れしたアソコ

 フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(28)が、なにやら怪しい状況だ。カトパンといえば、08年の入社以来、なぜか本命カレ氏がバレていない不思議アナ。最近では「カレ氏いない」説が半ば定説化している。
 「昨年、一部週刊誌が金融マンとの交際を報じましたが、具体性がなくいつの間にか消えた。志村けんがカトパンのファンで共演をキッカケに『結婚したい』宣言したものの、デートすら実現していない。入社直後、学生時代の男性関係をかなり書かれたので、カレ氏を作らないという話まである」(写真誌記者)

 そんな中、本誌が先駆けてスクープしたのが音楽界のスーパースター&俳優としても人気抜群の福山雅治(44)の存在。
 「以前、週刊実話がカトパンが福山ファンと書いたとき、彼女は真っ先に実話を購入、マジマジと見ていた。無言で読んでいましたが、目が血走っていたのも事実。彼女と福山は番組がらみで接点があり、こっそり交際となってもおかしくない」(フジテレビ関係者)

 福山は去る6月に終了した同局のドラマ『ガリレオ』に主演。平均視聴率19.9%と前期ドラマでトップとなった。それを受けて6月26日には、加藤アナは担当番組『めざましテレビ』内で、福山と1対1の対面インタビュー。ここから2人の関係が怪しまれるようになった。
 「お互い何度か会っているはずなのに、妙によそよそしい。音楽の話になったときに、福山が『詳しいね』と聞くと、加藤アナは『音大出身ですから』と返答。福山がうなづくと、加藤アナは『曲も作るんですよ』と言う。彼女が国立音大出身なのは、福山も知っているのです」(テレビライター)

 とにかく当日の加藤アナの上ずりぶり尋常ではなかった。
 「声は甲高いし、目はウルウルで、どう見てもラブラブ光線丸出し。カトパンは自身と福山との音楽話にからめて『新ユニット誕生ですね』なんてことまで言う。見ているほうが恥ずかしくなるほど2人の世界だった」(前出・同)

 しかも、このインタビュー中、加藤アナにはただならぬ兆候も表れていた。
 「最近、加藤アナのワキの下がエロかわいいということでネットでは“カトワキ”専門サイトができるほど。だからインタビューのときのワキも話題になっていて『ワキ汁大量』『ズブ濡れ』と評判なんです。まだエッチはしていないでしょうけど」(ネットライター)

 それって福山濡れ!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤綾子 フリー
  2. 加藤綾子 女優
  3. 加藤綾子 明石家さんま
週刊実話の記事をもっと見る 2013年8月9日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + 明石家さんま」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 明石家さんま」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュース

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。