貞淑美女タレントの性白書 剛力彩芽 男・仕事・女の色気… ぜ〜んぶに渦巻く打倒・武井咲(1)

 剛力彩芽(21、ごうりき・あやめ)。一度聞いたら忘れない力強い名前である。
 「でも、実際に会ってみると、当たりの柔らかい子です。先日、表紙の撮影に立ち会った関係者によると、休憩中に出されたイチゴシロップのかき氷に大喜びし、明るく元気に仕事をこなしていたそうです」(スポーツ紙記者)

 先頃、『週刊文春』が発表した“嫌いな女ランキング15”では2位にランクされた剛力だが、日々、目のまわるような忙しさ。
 「本格女優デビューから2年。現在、NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演中ですが、7月10日には『友達より大事な人』でCDデビューも飾っています。この8月24日には出演映画の『ガッチャマン』も公開されましたし、10月からの連ドラにも出演します。さらに来春公開予定の映画もすでにクランクインしています」(芸能関係者)

 順を追って見て行こう。
 7月14日、『友達より大事な人』の発売記念イベントを神奈川県川崎市のラゾーナ川崎で行った剛力。終了後、取材陣から、「レコード大賞白出場を狙いたい?」と聞かれると、剛力は、
 「今はデビューしたばかりですが、いつかそうなったらいいなあと思います」
 と、ほほ笑んだ。
 「まだまだ発展途上ですが、可能性は十分にあります。本人は“歌って踊れる”歌手になりたいようです」(音楽関係者)

 『ガッチャマン』は、御存知'70年代の人気アニメの実写化で、主演は松坂桃李だが、公開前に行われた花火イベントに出席した際の剛力は、とても色っぽかったという。
 「白い浴衣姿の彼女を見てぞくぞくっとしました。色気というより“エロス”を感じてしまいました。誰か先輩のアドバイスでもあったのでしょうか、パンティーラインが全く見えませんでしたから、“ノーパン”であった可能性が高かったと思います」(映画製作関係者)

 白鳥のジュン役の剛力は「父に(アニメのように)ミニスカート? と聞かれ、違うと言ったら、悲しそうな顔をしていました」
 と、苦笑いしていた。

 そして、次が10月の新ドラマ『クロコーチ』(TBS)。
 「主演は『TOKIO』の長瀬智也で、昭和未解決事件である“3億円事件”に迫る刑事ドラマです。どうやら彼女は、長瀬の“相棒”を務めるようです」(芸能記者)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram
剛力彩芽のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2013年8月30日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら