長澤まさみ 秘かに進行する女優休業前のヘアヌード写真集

長澤まさみ 秘かに進行する女優休業前のヘアヌード写真集
(提供:週刊実話)

 長澤まさみ(26)主演のドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日)の続編が10月11日にスタート。同ドラマはセクシーさが大きな売り物だが、これに並行してヘア写真集出版も急浮上した。

 前回の『都市伝説の女』は23時台の深夜帯ながら平均視聴率9.7%という高視聴率をマーク。長澤の魅力を改めて見せた格好だ。
 「内容は超ミニスカを穿いた刑事(長澤)が都市伝説をきっかけに、事件を解決するという陳腐なもの。でも、パンティーが見えそうなぐらいのミニスカで、毎回ナマ脚を見せてくれる。ときにはB88センチ、Fカップの巨乳をTシャツ姿のままで走ったり、そのブルブル揺れぶりはハンパではない。今回は局の番組HPから意図的。長澤がノースリーブでスラッとナマ脚を見せている内容。ノースリーブはワンピースタイプで巨乳、二の腕もモロ見せ。しかも、流行りの黒髪だし、完全に狙っているのがミエミエ。テレ朝は深夜のお色気ドラマを得意としていますが、どんどん昔のテレビ東京化してきて、非常にいい傾向(笑)」(放送作家)

 長澤の私生活に目も向けると、こちらもなかなか艶っぽい。現在、彼女は俳伊勢谷友介と同棲中。
 「長澤が自ら伊勢谷に同棲を持ちかけたようです。伊勢谷にはDV癖があり、かつて付き合っていたモデルや一般人にも暴露されている。長澤にはドM女癖があるから耐えられる、ともっぱら。一時期、鎖骨あたりにミミズ腫れがあって『縛りのせいか!?』なんてもありました」(ベテラン女性誌記者)

 伊勢谷との関係は良好。“妊娠説”も出ている。
 「伊勢谷の言うことなら、なんでも聞く。だから“中出し”が普通みたいです。伊勢谷の知人から漏れ伝わる話では『どんな体位でもヤラせる』と彼の自慢みたいです。このままなら結婚も近いでしょう」(前出・女性誌記者)

 それにしても、セクシー系で人気を博している長澤は今後どうするのか。
 「いまのところ伊勢谷とは“妊娠待ち”状態。子供ができた時点で『休業前ヘアヌード写真集』、もしくはお腹が大きくなった時点で『妊婦ヌード』でしょう。ヘアヌードなら30万部、ギャラ1億円。妊婦ヌード&性器出しなら1億2000万円が最低条件です。伊勢谷とどこまで続くか、ある意味で見もの」(写真集プロデューサー)

 もう単なるナマ脚だけじゃ、マン足できない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム
長澤まさみのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2013年10月11日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュース

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら