人気女子アナ9人「本命とSEX」相手 淫らな下半身報告(1) 加藤綾子

 まずは、女子アナ界の人気ナンバー1、フジテレビのカトパンこと、加藤綾子アナ(28)からだ。
 カトパンには、来年3月末での寿退社→フリー転身の話でもちきり。彼女の言動に関心が集まっている。
 「もともとフリー転身を悩んでいたカトパンの背中を押したのが、後輩女子アナの活躍だったのです。中でも、今年入社した内田嶺衣奈アナと三上真奈アナの2人にはカトパン自身も着目していた。三田友梨佳アナや宮澤智アナらが入社してきたときは、まったくの無関心だったのがウソのよう。退社準備に入ったのか、内田アナと三上アナに関しては情報収集したうえで、アドバイスも送っているようです。将来の“女王”への心得を伝授したいのでしょう。あの高島彩が加藤アナに禅譲したように。世代交代の波にはカトパンも逆らえない。フリー転身は周囲も驚くぐらいアッサリと決めたそうです」(フジテレビ関係者)

 視聴率バトルでは日本テレビテレビ朝日にも抜かれ、ついに3位に転落したフジテレビ。『ほこ×たて』のヤラセ問題や、『笑っていいとも!』の打ち切りなど、現在絶不調にあるのだが、不思議なことにカトパンがレギュラーを務める『めざましテレビ』『ホンマでっか!? TV』の視聴率は絶好調なのだ。

 男たちの最大の関心事は、そんな彼女の“本命”。しかし、そうはいっても'08年の入社以来、一度もツーショットを撮られていない。の域では『とんねるず石橋貴明明石家さんま志村けんの大物お笑い芸人系のリッチマンがずらり並ぶ。
 「石橋は、ギャラ3億円で自身が社長を務める事務所への所属を打診。愛人料込みなら別途で5億円出すなんて話もありますが、石橋はすでに落ち目芸人だから不倫するほどの価値もない。さんまは前に節税が問題視されたほどケチで、彼女はむしろ嫌っているクチ。そんな2人に対し、志村に関しては一番アリかも。納と婚約指輪で『10億円を使う』と豪語しており、50億円を超えるという財産も、おカネ大好きのカトパンにはとても魅力的。財産を妻として相続できるわけですから、もっとも説得力のある相手でしょう」(芸能プロ関係者)

 他にも男関係は取り沙汰されている。東京スポーツでは、西武ライオンズの片岡治大選手、本誌既報(11月14日号)のお笑いタレント有吉弘行の名前も浮上。政界からはプリンス・小泉進次郎の名も挙がるほどモテモテ。
 「加藤アナは福山雅治の大ファンで、仕事を通して接点もあったのですが、どうも福山が乗り気ではなかった。カネの面でいえば、年俸1億円いかない片岡はとっくに消えている。推定年収3億円の有吉も、2年後にはテレビに出ているかどうかもわからないので圏外。消去法でいくと進次郎氏。次期大臣の声が出ているし、間違いなく有力ですよ。一方で最近加藤アナは音大出身つながりで、声学系教授との仲も浮上しています」(フジテレビ関係者)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優
週刊実話の記事をもっと見る 2013年11月18日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュース

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。