リア・ディゾンの金髪本番で裏DVDは米穀販売 / ヌード告白不発。後藤真希にコンドーム使用のソフトAV浮上

 かつての人気アイドルでも、いまやAVに出るのは決して珍しくない。有力候補の名を極秘入手した。

 AV業界内でも「確実」と囁かれているのがリア・ディゾン(24)だ。
 '06年に日本で活動を開始。T167センチ、B86・W60・H89という抜群のバディで“グラビア界の黒船”として人気者になった。
 「'70年代に活躍したアグネス・ラムの再来と思われた。グラビア界には、もう何年も外国人タレントがいなかったので、余計注目を集めた」(グラビア編集者)

 ところが、人気絶頂の'08年にスタイリストと、突然“でき婚”を発表。しかし、そのスタイリストとは昨年末に離婚報道が持ち上がり話題にはなったが、もはや過去の人。
 「今年に入って仕事がまったくない。そのため、それに目を付けたAVメーカーが下交渉し、快諾を得たそうです。数カ月以内に発売されると思う。相当ハードな内容になるようです」(AVライター)

 仕事がなく、1人娘を養っていかなければならないのだから、彼女もハンパな内容では勝負できない。
 「“ナマ挿入”“中出し”になるはず。現実に、それで子供を作ったわけだし、地で演技ができる。金髪ヘアのナマ挿入は話題を呼びそう。ギャラは3作連続発売で、総額1億円。その後は米国で無修整版が発売され、裏DVDとして逆輸入されるでしょう」(前出・同)

 同じくAV確実と見られているのが、元『モーニング娘。』の後藤真希(25)だ。
 母の事故死、実弟の強盗などによる服役など、ここ何年か彼女の身辺に明るい話題がない。しかも、心機一転、レコード会社を移籍したものの、こちらも泣かず飛ばず。ミニライブや握手会などを行うのがせいぜい。

 昨年6月、月刊誌でセミヌードを披露したが、一時の話題でしかなかった。
 「初体験が中1という完全な元ヤンですから、AVに出ることはさして抵抗はない。M社出演は決まっているみたいです。あとは内容をどう詰めるか」(アダルト雑誌編集者)

 さすがのゴマキもAVとなると躊躇があるのか。
 「“中出し”だけは避けたいみたいですね。“コンドーム挿入のソフトAV”で1本のギャラ5000万円。やるやらないは本人の思案どころ」(前出・同)

 早く元アイドルたちの“本番セックス”が観たい。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 後藤真希 Instagram
  2. 後藤真希 フライデー
  3. 後藤真希 文春
後藤真希のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2011年3月6日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「後藤真希 + Instagram」のおすすめ記事

「後藤真希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「後藤真希 + 文春」のおすすめ記事

「後藤真希 + 文春」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュース

次に読みたい関連記事「矢口真里」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら