噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 橋本奈穂子(33) 恋愛にもセックスにも積極的!

 今回取り上げるのは、NHK「華の独身女子アナ」四天王の一人、橋本奈穂子だ。Twitter(ツイッター)による視聴者参加型ニュース番組『NEWS WEB』で、キャスターを務めている。
 社風(というか局風?)からか、NHK女子アナは既婚未婚を問わず、揃って口元が強く締まり、眼光も乾き気味の、堅い相の持ち主が多い。そんな中、彼女は珍しくユルめの顔相をしている。

 厚い唇が(閉じているときでも)ほどよくほぐれ、鼻があまり高くなく、額と頬骨が出っ張っていない。顔・体ともに丸みを帯びた女らしい福相で、我・情ともに穏健な癒し系だ。
 性ホルモンタンクの涙堂(下瞼)が充実していて、特に左涙堂の目頭部分がぷっくり膨らんでいるのは、性感満開で女盛りを示す相。
 他者愛の上唇が厚く、やや丸目ときて、恋愛にもセックスにも積極的。これまで浮いた話が出ないのが不思議なくらいの女相だ。

 一方、田宅(上瞼)はやせ気味で、重操紋(上瞼に出る半月形のシワ)が入りかけている。これはセックステクニシャンに多い相で、彼女の場合、結婚後、一気にエロスが弾けるということか。【淫乱度】としては、「4」に近い「3」。
 目間が離れ気味で、眉間もやや広く、短めの鼻ときて、異性からの誘惑に抵抗しきれる強さはない。人中(鼻の下の縦溝)が深く、目が大きくなくて、慎重な気質も併せ持つ。【尻軽度】は「2」。
 口は小さめながら、金甲(小鼻)が張って、幅のある鼻で肉付きもいい。【絶倫度】は「3」と観る。

 膣道の雛型とされる、耳の穴の手前にある切れ込みが、良形ながらやや広め。
 一方、口元の肉付きがもっちりと豊かで、締まりは悪くない。【名器度】としては、「3」に近い「2」となった。

 丸みのある金甲があげまん相で、小さめの口と、眉が吊り上がらず、ゆったりとした「へ」の字形なのが、プラスに作用。
 一方、厚い唇と涙堂相はさげまん相。相殺して、【あげまん度】も「3」寄りの「2」だ。

 彼女は右耳の内側(耳穴の近く)に色の濃いホクロがあり、これはモテ相の一つで、異性運が強く(これまでも、今後も)いろんな男性から言い寄られる。
 また、左賊盗(頬の下あたり)に死にボクロがあり、同性友人などと一人の男性を取り合う暗示もある。

 彼女は二重アゴで、体の肉付きがよく、涙堂も豊か。この三相が揃った女性は、セックスのさなか、激しくあえぎもだえる相で、相手男性は果報者だ。
 鼻下からアゴ先までが長く、エラからアゴ先にかけて肉付きよく丸みを帯びていて、晩年運、家庭運ともにいい。小さめの口からも、結婚すれば家庭に入るのがベストの相だ。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊実話の記事をもっと見る 2013年12月10日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。