綾瀬はるか おっぱい星人・明石家さんまに捧げる巨乳ナマ出し

綾瀬はるか おっぱい星人・明石家さんまに捧げる巨乳ナマ出し
(提供:週刊実話)

 巨乳・綾瀬はるか(29)が、明石家さんま(59)への「おっぱい見せ」を決意したという。7月5日に放送された、さんまのラジオ番組『MBSヤングタウン土曜日』で綾瀬自ら気になる発言をしたのだ。
 「この日は、7月1日にむかえたさんまの59歳誕生日を番組内で祝いました。綾瀬が録音で祝福メッセージを寄せたのですが、その中で『なかなかおっぱいを見せられないのでごめんなさい!』と笑いながら明るく話したのです。さんまに対し、はるパイをまだ見せていないことを謝罪したというわけ」(芸能記者)

 実は、さんまと綾瀬、「おっぱい鑑賞」の約束をしていたとされている。'09年公開の綾瀬主演映画『おっぱいバレー』がきっかけだ。
 「さんまがこれまでテレビで明かした話によると、さんまは公開当時、映画を見るよう頼んできた綾瀬に対し『俺が金を払って“おっぱいバレー”を見に行ったら、おっぱい見せてくれるな』と要望。綾瀬は『おっぱいを見せる』と約束したといいます。綾瀬のこの日の謝罪は、この約束を果たしていないことを気にしていたのです」(同)

 綾瀬ほどの女優が「おっぱい見せ約束」を果たしていないことを気にするとは、さんまも罪作りだ。
 「綾瀬は最近、周囲に『さんまさん、番組終了で落ち込んでたらかわいそうだから、私のおっぱい見せてあげようかな』と半分冗談、半分本気で話していたようです」(芸能プロ関係者)

 綾瀬が話していたとされる、番組終了による落ち込みとは、'92年から22年間放送されている『さんまのSUPERからくりTV』(TBS)の9月終了が7月8日に発表されたこと。
 「さんまは突然の打ち切りに、激怒しているとも報じられています。綾瀬は、番組終了だけでなく、最近AV女優や女社長らと次々写真誌に撮られ、ハメられているように見えるさんまのことをかなり気づかっていたようで、録音の中でも『週刊誌で最近さんまさんのネタを目にすることが多いんですけど大丈夫ですか?』とも心パイしていた。綾瀬は、さんまを元気づけるため、いよいよ約束を果たし、極秘おっぱい露出に踏み切る可能性が濃厚です」(同)

 綾瀬も来年3月で30歳。当初88センチと伝えられていたおっぱいは、熟しきっているという。
 「最近では薄手のシャツのボタンがはち切れそうなくらい巨乳化しており、確実に90センチは突破しているメロン乳。生はるパイにさんまも大興奮必至でしょう」(民放ディレクター)

 綾瀬は、5月公開の映画『万能鑑定士Q』で主演し、来夏公開予定の映画『海街diary』ではFカップ乳・長澤まさみ(27)と“巨乳共演”するなど活躍中だ。
 「数年前には大沢たかおとの熱愛されるなど、綾瀬は明らかな年上キラー。長寿番組打ち切りや、相次ぐハニートラップ女の出現で心身ともに疲労しているさんまが、“おっぱい目撃”を機に、綾瀬と急接近する可能性も十分。30歳差カップル誕生も大アリ」(同)

 さんまが羨まし~。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李
綾瀬はるかのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2014年7月27日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「綾瀬はるか + 松坂桃李」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 松坂桃李」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + 映画」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら