貞淑美女タレントの性白書 黒木メイサ 峰不二子に負けない肉欲人妻エロボディー(3)

 そして上京後の'04年、15歳の若さで北区つかこうへい劇団の『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』で主役デビューを果たした。
 「スパルタで女優を育ててきたつかさんが『これほど愚痴を言わない女優は初めて。とにかく我慢強い。スケールが違う。日本を代表する女優になる』と太鼓判を押していました」(演劇関係者)

 つかの予言通り、その後はドラマ、映画、歌、CMで大活躍。今では、日本を代表する若手女優のひとりとなった。
 「やはり、エキゾチックな顔立ちと女豹のような目がいいのでしょうが、彼女といえば、まず第一にくるのは派手な男関係でしょう。肉食系女子の中でも、トップクラスの性欲の持ち主だと思います」(写真誌カメラマン)

 飲み会の席でポロリと、
 「私は淫乱、スケベな女なの」
 と、本音を漏らしたことがあると伝えられている。

 デビュー直後から、田中聖、『嵐』の二宮和也、『Kis-My-Ft2』の北山宏光などのジャニーズ系のイケメンたちを“総ナメ”。
 その後も、玉木宏、ミュージシャンのKEN、中村獅童、エリート銀行員、篠田光亮、伊藤英明、F1レーサー・小林可夢偉らと次々に浮名を流してきた。
 「タイプの男が近くにいると、すぐに手を出してパクッと喰べてしまうのが“メイサ流”なんです」(芸能ライター・常山洋氏)

 そして、元ジャニーズの赤西仁(30)とは一昨年2月に“デキちゃった婚”。
 「彼女のエッチはいつも“生”。たまたま赤西のが“命中”したというわけです。彼女にとってエッチはスポーツ感覚。この春には、今回の映画の共演相手・小栗とのW不倫騒動もありました。“髪結いの亭主”赤西とはいつ別れてもおかしくありません。長女養育のため、いざとなったらヘアヌードも辞さない覚悟です」(芸能記者)

 “黒きヘア”のメイサのヌードが早くみたい!

当時の記事を読む

黒木メイサのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「黒木メイサ」に関する記事

「黒木メイサ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「黒木メイサ」の記事

次に読みたい「黒木メイサ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク