広末涼子 上戸彩「不倫妻」ドラマ超え“木曜10”全裸濡れ場

 フジテレビが官能ドラマ枠として新たに売り出す“木10”枠のヒロインに広末涼子(34)を抜擢する。
 「脚本の出来次第で来年1月期にずれ込むかもしれないが、ヒロインは広末に内定した。もちろん、放送コードスレスレの濡れ場にチャレンジしてもらう」
 と証言するのは制作会社プロデューサー。

 なんと広末自らが熱心に売り込み攻勢を掛けた結果、内定したキャスティングだという。ちなみに、フジの“木10”枠といえば真っ昼間から夫以外の男性と逢瀬を繰り広げる“不倫妻”を主人公にしたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』が高視聴率を連発中だ。
 人気の秘密は主演の上戸彩吉瀬美智子のトロトロ濡れ場。
 「計6回の平均視聴率は12.43%。夏ドラマで常時二桁を超えているのは『HERO』(フジテレビ)とこの2本だけ。『昼顔~平日午後3時の恋人たち』が受けた理由は女性視聴者を徹底的に意識し、女性目線で描かれたセックスシーン。女性の性欲をあますことなく描くことで視聴者のハートを鷲掴みにした。見ている視聴者も大半が30代後半から60代前半の女性なんです」(編成関係者)

 この結果に満足したフジは“木10”枠を官能ドラマ枠と命名。しばらくは不倫をテーマにしたドラマ企画を放映するという。そんなところに広末の売り込み話が飛び込んできたのだ。
 「まさに濡れ手に粟状態です。広末といえば、とにかくエロいイメージしかない。バツイチで2人の子供を抱えているにもかかわらず、イケメン俳優の佐藤健(25)との密会現場をスクープされた。まさに“木10”の不倫妻ヒロインにうってつけです」(同)

 もちろん、気になるのが広末が主演する“木10”ドラマの内容だ。
 「お嬢様育ちでお見合い結婚した人妻の広末は何不自由なく満たされた生活を送っている。でも、それは表だけ。夫は外に愛人をつくり、ほとんど家に帰ってこない。娘はネットなどで知り合った不特定多数の男に快楽のためだけに抱かれる裏の顔を持っている。そんなある日、娘にお見合いの話が持ち上がる。ところが、広末はその相手に一目ぼれし、いつしか一線を越えてしまう。夫以外の男に抱かれ、初めて女の悦びを知る広末は家族を捨てて逃避行を…という粗筋です」(制作関係者)

 広末の大胆濡れ場が放送されれば、大ヒット間違いなし。それにしても、なぜ広末は自分から売り込みまで掛けて汚れ役のヒロインをゲットしたか。
 「以前からのあった離婚問題に向けて本格協議が始まったんです。離婚の原因はすれ違いです。夫のジュン氏は被災地の支援などで1年の半分以上を空けている。肝心の子育ては広末の母親に頼りきり。そこに佐藤健との不倫騒動がでてきた。これが決定打になったんです。離婚でバツ2ともなれば、イメージダウンは必至。仕事も一気に激減する。2人の子供を食べさせていくためには、働かなければなりません」(事情通)

 こんな情報も入手。
 「今回の離婚に関し、広末がジュン氏に慰謝料を支払うという話まで浮上している。夏休みに高知の実家に長男だけを送り出す広末の姿が羽田空港で目撃されている。長男は広末そっくりだったそうです」(消息筋)

 不倫妻はハマリ役。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広末涼子 CM
  2. 広末涼子 ドラマ
  3. 広末涼子 旦那
広末涼子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2014年9月3日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「広末涼子 + 映画」のおすすめ記事

「広末涼子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら