オジサンも参考になる激ヤセ松下由樹のダイエット法

 先ごろ、松下由樹(46)が“激やせ”したと話題になった。
 12年ぶりに二夜連続シペシャルとして放送された『ナースのお仕事』(フジ系、10月31日、11月1日)であの豊満ボディーが劇的にスッキリとしていたのだ。
 「顔のラインがかなりシャープになっていました。女性誌に直撃された松下はダイエットはしていないが、今年初めから始めた“温活”が効いていると明かしていました」(芸能ライター)

 では、温活とはどんなものなのか。全身を暖かく保つことで、生理痛や冷えを抑える健康法らしい。
 「松下は入浴中に足先をマッサージしたり、夏場、エアコンの強いところではレッグウォーマーを履いたりしているとか。さらに生姜湯やスープを飲んだりしているそうです」(同)

 ところで女性タレントのダイエット法にはいろいろなものがある。かつて話題になったのは長澤まさみ(27)の全裸ダイエットだ。
 「帰宅すると姿見でフルヌードをチェック。いたるところに鏡を置き、常に全裸で過ごして体型を監視。肉が付いたと思えば、運動、食事制限の必要性をすぐに認識できるというやり方です」(同)

 ぽっちゃり体型が魅力の深田恭子(32)はこれまで何度もダイエットに挑戦している。
 「09年公開の映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を務めることになったフカキョンは、3カ月間の朝バナナダイエットで12キロの減量に成功。昨年夏頃には暇があると、3分間、口をとがらせてブーブー泣き続けるブーブーダイエットで10キロ落としたそうです」(同)

 お笑い芸人バービー(30)は朝にカレーを食べる朝カレーダイエットを85日間続け、体重を21キロ落としたというが、「菅義偉官房長官も10年に朝スープカレーとウォーキングで14キロ減量に成功したようです」(同)

 いろんなダイエット法があるが、われわれオヤジも参考にしていいかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松下由樹 ドラマ
  2. 松下由樹 小林武史
  3. 松下由樹 結婚
松下由樹のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2014年11月18日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「松下由樹 + 結婚」のおすすめ記事

「松下由樹 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「松下由樹 + ドラマ」のおすすめ記事

「松下由樹 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新木優子」のニュース

次に読みたい関連記事「新木優子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら