噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 小島瑠璃子(21) “量より質”のセックス!

 今年最初に取り上げるのは、昨年末に発表された『2014タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター)の女子タレント部門で、見事2位にランクインしたタレントの小島瑠璃子
 バラエティー番組だけでなくスポーツ番組でキャスターも務める活躍ぶりだ。

 目に勢いがあり、目間が狭めで、鼻が(下向きの)矢印形ときて、ややキツめの顔相だ。頭の回転が速い、勝ち気な性分で、性急・神経質・癇性といった要素も併せ持つ。
 デビュー('09年)の頃は、眉が細めで三日月形だったが、その後、吊り上がりで太めの強い眉相に変わった。相が強くなった分、芸能人としては吉。しかし、セックス面・情愛面では、(男性にとっては)前の眉相のほうが良い。
 眼光が、艶っぽすぎず乾きもせず、生き生きと輝いている。臥蚕(下瞼の睫毛の生えている部分)の膨らみが豊かで、性感・性欲とも申し分なし。上瞼(特に右目)のラインが中央から目尻にかけて上がっているのは、生命力が横溢している証左だ。
 健康的なエロスで、【淫乱度】としては「3」。

 鼻先が垂れて正面から鼻孔が見えない矢印形の鼻相は、節約家で口の堅い相。表現を変えると、腹の内を見せない秘密主義で、表裏を使い分けるずる賢さも持つ。家庭に入ればやりくり上手な主婦になれる。
 彼女は耳が小さく、性愛の場面においても易々と相手男性の懐には飛び込まない慎重さを備えている。金甲(小鼻)も豊かとは言えず、回数をこなすセックスではない。【絶倫度】は「2」。
 耳の穴の手前にある切れ込みが良形(深くて狭い)で、先天的名器度は高い。
 一方、口角(唇の両端)の締まりは良いものの口元の肉付きが薄く、後天的名器度は落ちる。トータルで観て、【名器度】は「3」。
 鼻下が短めで、これは尻軽相の一つ。しかし他にこれといった尻軽相がなく、耳相・鼻相の警戒心が十分にカバーしていて、【尻軽度】としてはせいぜい「2」どまりだ。
 下瞼のラインが目尻にかけて上がり気味で、すっきりとした口元もあげまん相。惜しむらくは吊り上がりの眉で、【あげまん度】は「2」寄りの「3」。デビュー前の弓なりの眉に戻せば、あげまん度はさらにアップするだろう。

 彼女はしゃべるとき、しばしば口が前に突き出て、上唇がまくれ上がる。これは口うるさく反抗的な相で、敵に回せば、(将来の恋人や夫にとっては)手を焼く存在となる女相だ。
 齢若いわりにユルく抜けた所の少ない顔相で、今後10年間は、(恋愛や結婚があっても)性愛面で淫蕩に流れたり、男性関係で大崩れすることはないだろう。タレント活動でも、当分、好調を維持できると観る。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

あわせて読みたい

小島瑠璃子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小島瑠璃子 + 村上信五」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + 村上信五」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュース

次に読みたい関連記事「磯山さやか」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年1月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。