宇垣美里 田中みな実二世のTBS巨乳アナに上げ底疑惑

 TBS宇垣美里アナ(23)に、急激に注目が集まっている。なかなかの美人で二重丸だが、“上げ底巨乳”の疑いが出ている。

 最近、TBSの女子アナというと話題になることが少ない。昨年9月までは田中みな実(28、現フリー)が絶対的なネタになっていたが、フリー転身後は他局でも活動。“ポストみな実”がいない状態だ。
 「みな実は“嫌われアナ”ナンバー1でユニーク度も抜群でした。最近、同じ局の枡田絵理奈アナ(29)が広島カープの堂林翔太選手との寿退社を発表したが、瞬間的な話題だけ。みな実のような存在感はない」(女子アナライター)

 なんだかんだ言っても、本誌が長年応援してきたみな実は、主役なわけだ。
 「TBSではスター不在なだけに、宇垣アナを売り出そうという考えのようです。彼女は2011年のミスキャンパス同志社のグランプリ。関西系の正統派美人であることは間違いありません」(同)

 もっとも、美女がゴマンといる女子アナの世界、彼女自身がどれだけ個性を発揮できるかが大きなポイント。
 「局は、みな実の天敵だった吉川美代子(60=元TBS局アナ)と宇垣を“みな実ネタ”で対談させウケを狙ったりしていますが、それだけでは持たない。持続性のある強力なウリがないと…」(TBS関係者)

 だが、彼女には女子アナ通の間で注目の対象となっているモノがある。おっぱいだ。
 「Fカップ級の隠れ巨乳だとして話題なんですよ。見た目は、並み乳に見えますが、実は巨乳だとか。情報番組でもおっぱいを強調した服を着るから、真贋巨乳論争になっています」(番組制作スタッフ)

 現在『あさチャン!』などに出演。実際、妙に巨乳に見えることがあり、関西美女&巨乳の線ならブレイクする可能性はある。
 「彼女は学生時代からモデルとして出ていて、サイズはT163センチ、B83・W60・H83が通り相場。巨乳論がある中、本当は“上げ底”説も出ている。なにしろ不自然なぐらいボリューム化しているときがある」(同)

 しかも、昨年、ライバル局の男性アナとのマンションデートも一部写真誌が報道。すでに同業者に“吸われ乳”されていそう。
 「入社1年にも満たないのに男性関係が出たのは不用意。ブレイクは今後の努力次第」(投稿雑誌編集者)

 みな実をヌケるか!?

当時の記事を読む

宇垣美里のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宇垣美里」に関する記事

「宇垣美里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宇垣美里」の記事

次に読みたい「宇垣美里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク