北川景子 マジであるぞDAIGOとの結婚“ウイッシュ”一直線

 「冗談抜きで、真剣に結婚を考えているようです」(テレビ局関係者)

 女優の北川景子(28)が1月末に都内で行われたトヨタ自動車の新型『アルファード』の発表イベントに出席した。
 「昨年11月、歌手でタレントのDAIGOとの交際が明らかになってから公の場は初めてでした。一緒に登壇した俳優の本木雅弘からDAIGOの決めゼリフ『ウイッシュ』を連発されるなど熱愛をイジられていましたが、終始照れ笑いを浮かべ、とても幸せそうな表情でした」(ワイドショー関係者)

 2人は2011年に放送された北川主演のドラマ『LADY』(TBS)で知り合い意気投合。
 「その後、共通の友人の貫地谷しほりを交えて食事をするなど急接近。昨年3月頃から交際に発展しました。DAIGOのライブ会場では、たびたび北川の姿が目撃されています」(芸能ライター)

 北川は、これまで数々の男と浮名を流してきた肉食系の“恋多き女”。映画で共演した木村了宮尾俊太郎とはお泊まりデートが報じられ、ドラマで共演した同じ明治大学出身の山下智久とは、ツーショットのプリクラが流出した。
 「一方のDAIGOは、祖父は竹下登元総理で父親は新聞記者という“毛並みの良さ”。熱愛発覚当初は、ヤラセ説も飛び交いましたが、その後、手つなぎアツアツデートや、お泊まりをキャッチされ、“ガチカップル”であったことがわかったのです」(テレビ局関係者)

 北川は現在、今夏公開の映画『HERO』の撮影で超多忙の日々を送っているが、同映画の主役・木村拓哉に色々と相談しているという。
 「すでにDAIGOとの結婚をキムタクに報告したなどという怪情報も流れています。ただ、この4月から『』の相葉雅紀が主演するドラマに出演予定なので、発表は早くても夏以降となりそうです」(同)

 美女であるが上に、一見とてもキツそうに見える北川だが、実は、好きな男から命令されるのが大好きな“超ドM女”なんだとか。
 「結婚願望も強く、すぐに“濡れる”タイプということです。ただ、DAIGOのお母さんからは“タバコを止めたら”との条件が出されているようです」(芸能関係者)

 喫煙は否定しており、結婚ウイッシュ一直線!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 北川景子 DAIGO
  2. 北川景子 Instagram
  3. 北川景子 ドラマ
北川景子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2015年2月13日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「北川景子 + DAIGO」のおすすめ記事

「北川景子 + DAIGO」のおすすめ記事をもっと見る

「北川景子 + Instagram」のおすすめ記事

「北川景子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら