徳島えりかアナは隙だらけ? スタイルと姿勢がよすぎてパンチラ連発

 日本テレビ徳島えりかアナ(26)が大胆な(?)パンチラを披露して、話題になっている。
 徳島アナと言えば、『週刊実話』で年末恒例企画の『女子アナエロ・珍言大賞2014』で取り上げられた人物。フリーアナ高橋真麻アナが日テレの番組に出演し、「フジテレビの女子アナはみんなTバックでした」と語ると、徳島アナは「え、みんなTバックなんですか?」と仰天。このコメントについて当サイトで芸能記者は「徳島アナはガチガチのデカパン派です。日本テレビは伝統的にTバックを穿かないんです」と推測した。

 そして、徳島アナは自ら“デカパン派”であることを証明した。2月下旬に、情報バラエティー『PON!』でパンチラしてしまったのだ。
 「タイトなミニスカでイスに座り、上品に両脚を揃えていたのですが、あまりにスカート短すぎたため、そして脚も細いので、スカートの中の白いデルタ部分がもろに見えてしまったんです。開脚していたわけではないので、パンモロではなくパンチラですが、ここまで白い三角形が見えたのは衝撃です。現役キー局女子アナのパンチラとしてはすでに今年のベストでしょう」(女子アナウォッチャー)
 白いパンストを穿いていた上でのパンチラなので、正確な色までは分からないが、純白のデカパンの可能性は非常に高い。さすが“清廉性”を重視する日テレの女子アナだけあって、教育が行き届いているようだ。

 徳島アナは身長166センチで、趣味がクラシックバレエ。したがって、スタイルも姿勢もいい。しかし、あまりにスタイルと姿勢がよすぎるがために、タイトなミニスカで出演する際には、パンチラをたびたび披露してしまってきた。
 「徳島アナはバラエティー番組お笑い芸人から『たまに鼻をほじってる』、『あくびをしている』、『退屈そうに立っている』と暴露されるように、実は隙だらけ。学生時代はフットサルに夢中の体育会経験者で、女らしさはあまりない。パンチラも意図したものではなくて、隙があるから出てしまう」(テレビ関係者)

 女子アナ界は現在、ぽっちゃりの水卜麻美アナを代表とした、ぽっちゃり癒し系路線が流行中だ。しかし、そろそろ揺り戻しで、キツめの顔立ちの典型的女子アナがトレンドになる可能性が高そうだ。スタイル抜群でキツめの顔立ちなのに、パンチラなどの隙が多い。そんな、徳島アナの時代がそろそろ来るかもしれない。

当時の記事を読む

徳島えりかのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「徳島えりか」に関する記事

「徳島えりか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「徳島えりか」の記事

次に読みたい「徳島えりか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。